You are viewing a single comment's thread from:

RE: 東大寺本坊でのジャズコンサートでした

in #japanese6 years ago

最初の写真は出待ちの時のですね!素晴らしい演奏をありがとうございました。とってもパワフルで繊細で、木造のお堂が音を吸収しながら反響させてる感じが独特で心地良かったです。ゲストの皆さんもそれぞれ素晴らしく、あと1時間くらい聴いていたかったです♫♫
お恥ずかしいもったいない言葉をいただきまして恐縮です。ありがとうございます😆

Sort:  

よよさん、このたびは本当にありがとうございました!!!はい、そうです!出待ちです(^_^)カメラマンのかたが緊張をほぐしてくれました。
重厚な木の建物での演奏は本当にとても新鮮でした!最近は古民家でのコンサートでする人も多く、僕の家も古民家なのでミニライブをしたりして、その空間も気に入っていたので、そんな感じになるかと思っていたのですが、全然違っていたので驚きました。
また次にお会いするのを楽しみにしています。ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 62532.98
ETH 3451.88
USDT 1.00
SBD 2.53