You are viewing a single comment's thread from:

RE: 熱血ツボ押し塾!#3

in #japanese6 years ago

早速ありがとうございますw 迎香は押してみるんですけど、なかなか手強くてですね…。3点+昨日の合谷も併せてやってみます。助かります〜! 押忍💗

Sort:  

なかなか手強いですね💦
継続して気づいたときに鼻の横を押す習慣にしてみてくださいね(´ω`)

継続しないと駄目なんですね? 詰まったときにだけやってましたmm
あと調子にのってeggpon先生、頭のツボの押し方(順番とか)とか首筋とかを、ネタに困られたときでいいんで簡単に紹介して貰えたら嬉しいです。いつも「きっと順番があるんだろうなぁ」と思いながら自己流でやってます(..)  あくまでもネタに困られたときにです♡

ツボ押しはもちろん即効性を1番感じられる処方だけど、継続してやることで体質改善、例えばほうれい線なら筋肉維持に繋がったりします。鼻づまりがしつこいようなら継続をおすすめします(´ω`)
ネタ仕込みありがとうございます(笑)
またやらせて頂きますね!

ふむふむ、めちゃ為になります。えぐぽんさん、プロみたいですね!(あ、そちらが本業でしたっけ😂) ははは、そう言ってもらえると嬉しいです。
はい、ひとまずこないだからの3種類のツボ押しをマスターしてみますw

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 59165.12
ETH 2617.93
USDT 1.00
SBD 2.43