@Steemit-jpコンテスト#20 私の1番古い思い出

in #japanese6 years ago (edited)

This is an article for entry to @steemit-jpcontest
#20

FD0DAAF3-E49C-40A5-BF41-5E9D6BD3B277.jpeg

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

この記事は、 @steemit-jp
コンテスト#20にエントリーするものです。

私の1番古い思い出は、私の母が比較的高齢のなか私を産んでくれたことについて、親戚の方と話している様子を見ていたことです。幼い頃だとは思いますが、正確な時期を思い出すことは、できません。

@yasuさん、企画の提案をありがとうございました。

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

投稿ありがとうございます。小さい頃夏休みの度に、親に連れられて遠く離れた親戚に家に泊まりに行っていました。早めに床についた私ですが、眠れないでいたら、隣の部屋で私の話がされていたのを思い出しました。内容は覚えていません。

私も小さい頃夏休みの度に、親に連れられて遠く離れた親戚の家に泊まりに行きました。名前だけでなく、そのようなことも共通しているのだな、と思いました。私と @yasuさん。

Posted using Partiko iOS

你那里天气如何?你好!家中可愛的寵物照想要跟大家分享嗎?或是出去玩拍到一些可愛的動物,別忘了到@dpet分享,可以得到@dpet的獎勵喔!如果不想再收到我的留言,请回复“取消”。

Thank you for your comment. I am interested in @dpet.

Posted using Partiko iOS

大人たちが自分のことについてしゃべっているのを、隣の部屋で聞いている…その思い出は私もありますね…。@yasu24さんはそれを「見ていた」記憶なんですね。
なんだかものすごく懐かしい気持ちになりました。

おー、何だかんだ @aitommylrさんと @yasuさん同じような雰囲気のコメントに感じました。面白いと思いました。

Posted using Partiko iOS

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you.

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60115.50
ETH 3192.77
USDT 1.00
SBD 2.45