You are viewing a single comment's thread from:

RE: japanese内はtasteemやfood系記事ばっかりだ

in #japanese6 years ago

いわゆるゲーム理論って、やつかな?と思ったりしました。まっ、ゲーム理論をちゃんと分かっていませんが(笑)

暗号通貨やブロックチェーンの情報を Steemit に求めている人にとっては、食べものがいい記事でなかったり、その逆に人にとっては、、、というふうに、いい記事とは?は、改めて哲学的だと思いました。練り続けることが大切かも?

Sort:  

私はゲーム理論は囚人のジレンマしか知らないです(笑)

こればかりは人が増えて価値観が多様化しないと何がいい記事か、需要のある記事は何かがわからないと思います。

今はその日が来るまで待つのみです。

Posted using Partiko iOS

Tascatというサードパーティが出来て、猫の写真の投稿にたくさん報酬がつく日が来るかもしれませんし。

いつかいろいろなプラットフォームが出て、注目される人が増えるといいですね。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65128.68
ETH 3442.23
USDT 1.00
SBD 2.52