You are viewing a single comment's thread from:

RE: steemit 200本目の投稿

in #japanese7 years ago (edited)

私は、@ultrasevenさん凄い方だと思っていまして、@sumiさんの育て方に秘訣がある気もします。

@sumiさんのブログ、良い記事だと思ってます。@kinakomochiさんが仰るように勉強になる。

#200ということですが、いつから記録してるんですか?

Sort:  

娘に多大な評価を頂きありがとうございます。育て方の秘訣なんてありませんけど…^^;
いつもコメントをありがとうございます。先日@amblogさんが記事にNo.を付けられているのをみて、自分の投稿をカウントしてみました。

あっ、そのきっかけを作ったのはボクみたいなんですよ(自分で言う笑)

もちろん読ませて頂きましたので、承知しております(^-^*)

あっ、@sumiさんもちゃんと番号入れているんだなぁ~と先週あたり思ったんですよ。
そうそう。@knozaki2015さん、@yasu24さんの影響です(笑)

うん、うん。いい書き方ですね!

は~い!皆様の記事にいろいろヒントを頂いております。ありがとうございます。

確かに皆さんの投稿を見てヒントを頂いちゃうって言うのは、Steemitの最大の特徴かもしれませんよね。私最初の頃は独りよがりにブツブツ書いてましたが、皆さんの発言や投稿、何となくの人間性?言葉のキャッチボールで、すっかり書く事が定着してきちゃいました。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 67638.45
ETH 2614.27
USDT 1.00
SBD 2.67