You are viewing a single comment's thread from:

RE: My entry for @steemit-jp contest #2 ☆ @steemit-jp コンテスト #2 に参加します!

in #japanese6 years ago

あっ、このマンガ、知人が話題にしていたのを見たことがありますが、私は「???」でした。「わたしは、まだグンマを知らない」みたいな?少し知れた気がして嬉しいです。

話を戻して、、、ぐんまって、群馬だったんですね。「それはない」と思ってました(笑)3分という長さなら、チェックしやすいですね。

「これしかない!」のも気になるー。

Sort:  

知り合いにこのマンガを知っている人がいたとは凄いです。
ぐんまって群馬でした(笑) 馬が沢山のいるわけではないらしいです。
これしかない!は、ハイキューです!気になったからには是非観てもらいたいなぁ(笑)

今日、別のマンガ好きの人に「『おまえはまだグンマを知らない』というマンガを知っていますか?」と聞いてみたところ、すっごく楽しそうに話しをしてくれました。ボクもそれを聞いていて楽しかったです。@djynnさんのこの記事が役に立った気がしました。ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58270.16
ETH 2600.36
USDT 1.00
SBD 2.39