NEM冬季集中講座に行ってきました。

in #japanese6 years ago (edited)

26F03CE0-F585-4D6F-945E-9BEB22E80BAD.jpeg

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

12月8日に渋谷で行われた NEM冬季集中講座に行ってきました。

NEMの技術的なことについて学ぶことができる催しでした。あまり分かっていない私にとって、気づきのある時間になりました。特に Steemitのような信頼スコアがあることが興味深かったです。NEMのことをもっと知りたくなりました。

最後に確認テストもありました。以下のリンクから受けることができます。よかったら、覗いてみてくださいね。ちなみに、私は15問中13点でした。

https://docs.google.com/forms/d/1V1JaTUvx59sOg1_rddgQqMit54zIvEpye8lrt2P8lG4/viewform?edit_requested=true

みなさんは、NEMに興味がありますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

Looks really cool!

Posted using Partiko Android

Thank you. Do you know NEM? NEM is popular cryptocurrency in Japan.

Posted using Partiko iOS

I used to own some! Thanks for letting me know! Why do you think it’s popular in Japan?

Posted using Partiko iOS

It is listed on a representative cryptocurrency exchange in Japan like Coincheck and Zaif. There is also a community of NEM in Japan.

However, Coincheck and Zaif have been hacked this year,,,

Posted using Partiko iOS

吃了吗?还在发愁自己的好文没人发现,收益惨淡吗?记得加上cn-curation标签,让飞鸽传书 帮你走出困境吧!倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Thank you.

Posted using Partiko iOS

面白そうな勉強会ですね!
このようなブロックチェーン関連のイベント開催は、Steemitで見つけることができるのでしょうか?

コメントありがとうございます!私は、このようなブロックチェーン関連のイベントは、Steemit であまり見つけることが出来ていません。

Posted using Partiko iOS

問題を見てみましたが、ちんぷんかんぷんでした^^

問題を見ていただけたのですね!ありがとうございます。私も得意なわけではないです。NEM

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61291.28
ETH 2671.73
USDT 1.00
SBD 2.52