<JPN/ENG>Today of Valentine 's Day. I ate chocolate steemit. バレンタインの今日。steemit チョコレートを食べました。

in #japanese6 years ago (edited)

FF5DC827-5865-4EB1-82F5-31597E2359EF.jpeg

今日はバレンタインデーということで、先日の steemit 東京ミートアップでいただいた steemit チョコレートを食べました。パッケージにカッコいい steemit マークが付いてます。

30A4F90C-7EB3-4664-BCA8-C33E74B709C2.jpeg

裏にはサカモトという製造している会社名が印字されていました。ナカモトと読みたくなるのは、仮想通貨病なのかもしれません(笑)

95BA768F-9D8E-4870-9DD3-92C5F4180502.jpeg

DF3CAC42-2831-4F73-9C0B-F4D7F173534D.jpeg

中身は、抹茶味のチョコレート。チョコのコーティングが取れると、もちが出てきました。steemit がきっかけでいただけたと思うと、2.4割り増しで美味しくなったような。

製作してくださった @yoshikoさん、ありがとうございます。製作の模様は、こちらからhttps://steemit.com/japanese/@yoshiko/i-made-steemit-chocolate-for-gift

Today is Valentine 's Day and I ate steemit chocolate at steemit Tokyo meetup the other day. The package has a cool steemit mark. .

On the back side, the name of the company that is producing Sakamoto was printed. It is crypto currency disease that you want to read as Nakamoto (lol)

Inside, chocolate with green tea flavor. Mochi came out once the chocolate coating was taken. I think steemit gave me the opportunity, it seems that it got delicious with 2.4 extra surcharge.

Thank you @yoshiko for making it. The pattern of production, please click here https://steemit.com/japanese/@yoshiko/i-made-steemit-chocolate-for-gift

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

私もナカモトに見えてしまいました。
末期症状でしょうか・・。

はい。いい感じに末期かも(笑)

@yoshikoさんの所で「お土産に作るよ」って見てからどんなのになるのか楽しみにしてました♪中身は抹茶なのですね~。それは食べたことないかも。チロル色々種類があって美味しいんですよw

チロルチョコは詳しくないのですが、調べてみようと思いました。

Loading...

"It is crypto currency disease that you want to read as Nakamoto (lol)" so true!! lol.

あはは。その点に触れていただき、ありがとうございます。嬉しいです。

Wow, Steemit chocolate!

Sorry, I had to decode what you meant by this:

ナカモトと読みたくなるのは、仮想通貨病なのかもしれません(笑)

I had to do a little research amd found out the meaning behind the joke. :D

はい。冗談です(笑)

Happy Valentine’s day💐

Thank you.

You’re welcome 😊

これ素晴らしいアイディアのお土産ですよね(^^)

そうですね。素晴らしいお土産だと思います。

すごいですね。すごい!
コンビニのレジ横にあったらスティーミアンのみんなは、絶対的に買いますね。w

そうですね。steemit、仮想通貨、ブロックチェーン、どれも知らない子どもも買いそうー。

いいな、いいなぁ~チョコレートいいなぁ~^^

いいでしょー

パッケージ面白いですよね。
簡単に作れるもなんですかねえ
気になる。

この @yoshikoさんのブログによると、やると決めれば出来るかも?https://steemit.com/japanese/@yoshiko/i-made-steemit-chocolate-for-gift

おー、作れるんですね!
@yoshiko さんの情報に感謝^^

素敵なアイディアですね~
美味しそうです!(^^)!

ありがとうございます!@yoshikoさん力。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59889.02
ETH 2673.12
USDT 1.00
SBD 2.46