<JPN/ENG>Today, I will participate in the steemit Tokyo meetup. 今日は、steemit東京ミートアップに参加します。

in #japanese7 years ago

63FCB396-7C19-4C0A-85C1-98216D114C33.jpeg

ミートアップと言っても、meatupではなく、meetup。初めてお会いできる方と話ができることや、会ってはいるけれども話せていない方と話せることなどなど、色々と楽しみにしてます。

写真は先日いただいた焼肉。@childcareさん曰く、@yasu24は焼肉を食べているイメージがあるそうです(笑)

それでは、後ほど〜

Even if you say meat up, not meatup, meetup. I am looking forward to various things such as being able to talk with people I can meet for the first time and talking with those who are meeting but not talking. The picture is the grilled meat that you got the other day. @childcare says that @yasu24 has an image of eating grilled meat (lol) Well then, later ~

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

ミートアップ羨ましいです(^^)次回は必ず‼︎

はい。それはそれでタイミングなのでしょう。

楽しみですね~いろんな方といっぱいいっぱいお楽しみ下さい。

ありがとうございます!どうなりますか。

looks so tasty. yummmm

Thank you!!!

私もお肉のイメージが付いてきました!笑
ミートアップ楽しんでください!

ありがとうございます!いい時間にしたいです。

焼肉の @yasu24さん!笑
今回こそは!!お話ししたいです!!!

はい。ホントよろしくお願いします(笑)

羨ましいです。
楽しい時間をお過ごしください。

楽しい時間を過ごすことができました!よ。

本日のfivepostにアップさせていただきました。ありがとうございます。

ご紹介ありがとうございます!嬉しいですが、 @yasuさんだと他の方になってしまいます、、、

yasuさんの紹介記事からきました。ミートアップが肉アップって楽しいですねw よいミートアップになりましたでしょうか?フォローさせていただきますねー。

?その紹介記事って、どちらですか?

すいません、上のsjtさんから来ましたが、違う方だったんですね?

最近、肉多いですよね...焼肉食べたい😍

肉の件、ミートアップでもツッコんでいただきました。嬉しいことです。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62843.47
ETH 2468.62
USDT 1.00
SBD 2.67