<JPN/ENG> For the first time, I went to blockchain programming seminar. 初めて、ブロックチェーンのプログラミングセミナーに行ってきました。

in #japanese6 years ago (edited)

0ED9E8DE-F6E2-4309-BA55-2640F7F785D0.jpeg

マイクロソフトで行われたブロックチェーンのプログラミングセミナーに行ってきました。ブロックチェーンのプログラミングに参加するのは初めてでした。

事前に「簡単にプログラミング出来ます」と言われていましたが、今の私にはちょっと難しかったです。もう少し事前準備があったら、また違かったんでしょうけれど。

この経験をこれからに活かしたいです。

I went to a programming seminar on blockchain held at Microsoft. It was my first time to participate in blockchain programming.

I was told in advance that "You can program easily," but it was a bit difficult for me now. If there was a bit more preparation in advance, it would have been wrong.

I would like to make use of this experience in the future.

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

時代ですね〜ブロックチェーンのプログラミング

そうですね。時代だと思います。

お、プログラミングも学んじゃうの?

体験してきたという感じです。他のソフトで少しプログラミングしたことあるので、その経験が少し役立ったかもしれません。

ブロックチェーンのプログラミング!気になります。

ボクも気になっていたので、行きました。多くの人が出来るように工夫が行われているようでした。

今度、うちの店でSTEEM決済ができるホームページを作ってください^^

ホームページとなると敷居が高いですかね(笑)リアル店舗でのsteem or steem dollars決済は実現するかもですが。

Steemitのウォレットに送金画面があるので、店頭での決済であればスマホがあれば明日からでもできるかも知れません。
デリバリーも、ウォレットの送金画面で前払いしてもらえばいいし^^
うちの店、商品数が少ないから実証実験みたいなかたちでやろうかな^^

そうですね。出来ると思います。何らかのウォレットに送ってもらえば良いので。@yasuさんはアイディアマンだと思います!

セミナーがあったんですね(^_^)今の時代 、受ける価値大アリですね

ちょろちょろこの手のセミナーあるようです。思っていたより高度な内容でしたが(笑)

行って、勉強をするやる気を出すのにもいいですね^o^ 私は基礎から勉強しないと^ - ^

ボクも基礎分かってないですー。とあるソフトのプログラミングはある程度分かるのですが。

出来るソフトがあるのがすごいです(^_^)!私も早速ユーチューブとグーグルで調査です♪

ありがとうございます!そう仰っていただけて嬉しいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64136.70
ETH 3128.20
USDT 1.00
SBD 3.94