I went to see @rt395 for the first time. / @rt395さんに初めて会いに行ってきました。

in #japanese6 years ago (edited)

1.JPG

This article wrote about the first time I went to see @rt395.

@rt395 commented in Japanese in spite of being a foreigner when I started steemit.
At that time, I remember what I was very happy.
There was also a topic of crypto currency that was difficult to communicate in Japanese,
but @tokyowomanslife was eagerly supporting.
I was glad that I could spend time in the warm atmosphere. Thank you very much.

On Saturday this week, an event organized by @rt 395 will be held.
It is said that it is an event that combines crypto currency and music.

Those who come to Japan, please do come!

@rt395さんに会うために、渋谷に行ってきました。
お会いするのは初めてでした。

@rt395さんは、私がsteemitを始めたころに、「渋谷はオレの庭です」 とコメントしてくださったことがきっかけで、交流させていただくようになった方です。まだ始めたばかりで、「steemitって、本当に報酬が付くのだろうか?」「外国人の方と交流できるだろうか?」と思っていたときでした。そのような時期に外国人の@rt395さんに日本語でコメントをいただき、驚いたのと同時に嬉しかったことを覚えています。

@yasu24 / I visited Aoyama Kumano Shrine. 青山熊野神社を参拝させていただきました。

キャプチャ.PNG

1.PNG

その後も、私のドキンちゃんの記事に対して、面白いコメントをしてくださるなど、とても良くしてくださっていると思っています。ちなみに、私はビットコインキャッシュ、好きです(笑)

@yasu / <ENG/JPN>★Dokin-chan☆ I participate in ANIME VILLAINS DRAWING CONTEST 悪役アニメキャラのコンテストに参加します。

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG

今週の土曜日には、@rt395さん主催のイベントも開催されます。
仮想通貨と音楽を合わせたイベントだそうです。

@rt395 / Official Crypto Night, A Crypto Meetup & Club Night in Tokyo, Japan 2018/4/14/ 日本語

キャプチャ.PNG

お昼に渋谷で待ち合わせをして、8時間くらいお話を聞かせていただきました。

日本語でやり取りをしても難しい仮想通貨の話題もあったのですが、@tokyowomanslifeさんが熱心にサポートしてくださいました。色々な思いを抱えながら?渋谷に向かった私ですが、「会いに来てよかったな」と思えました。また、「もうちょっと、あんなことやこんなことの話をしたかったなあ」という思いが湧いてきました。

@rt395さん、@tokyowomanslifeさん、暖かい雰囲気のなか、時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

以下、写真集です。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.jpg

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

楽しかったですね〜。 
お役に立てたかどうか・・私が逆に勉強になりました〜笑。
でも、頑張って通訳でもしないとわからないことだらけだったので良い経験になりました!
また、必要があれば出動します👍

いえいえ、超スーパー力になっていただいたと思います!また、出動が必要になる予感あり。

僕もお会いしてみたいです(T_T)

ぜひぜひ!

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Thank you. I followed you.

8時間もお話し!!!
パワフルですね。

はい。さらに話したいことありましたが、、、

8時間ってすごいですね♪
人間関係ってカフェ前から気になってました!

凄いですかね!ありがとうございます。人間関係は、何年も前からあるそうです。いい雰囲気でしたよ。

長時間盛り上がったみたいですね〜〜👏

そうですね!色々な話が出来ました。

なんかすごいですよね!もし、私は日本に来たら会いましょう!笑

はい。ありがとう!ちなみに、日本に来たら何をしたいですか?

いろいろです!でも、日本に働きたい、英語の先生です。

なるほどねー!そのくらい日本語が上手ければ、叶うかもね。というか、日本語の先生も出来ちゃったりして?

うん~!たぶん、来年日本にいきます。日本語を勉強とアルバイト。再来年はALT働きます! Just a plan for now...

ALTとは何ですか?

ALTはAssistant Language Teacherです。

そういうことか!実現できる気がする。

『人間関係』カフェって名前が面白すぎます。
@rt395さんもバイタリティありそうです。
イベントも気になりますね。
@yasu24さんも参加されるのですか?
8時間話しても話したりないってすごい夢やビジョンがあるのでしょうね。
素晴らしい👏

そうですね。今まで何度か通ったスペイン坂にありました。意識することにより、初めて気が付きました。面白い名前ですよね。

イベントについては、ちょっとグレイなところがあります。あっ、グレイは札幌出身でしたっけ?

GLAYは函館ですね(´ω`)

あっ、そうでしたか!思い出せました。steemitでGLAYの話題が出たの、世界初かもな。

You got a 1.79% upvote from @postpromoter courtesy of @yasu24!

Want to promote your posts too? Check out the Steem Bot Tracker website for more info. If you would like to support the development of @postpromoter and the bot tracker please vote for @yabapmatt for witness!

Thank you.

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58639.60
ETH 3167.30
USDT 1.00
SBD 2.43