SBD Giveaway: 第1回 Japanese @Partiko contest の結果

in #japanese6 years ago (edited)

04EC2798-4BDF-4058-B8D0-F0DF68E15593.png

みなさん、こんにちは。@yasu24です。

今回の記事は、SBD Giveaway: 第1回 Japanese @Partiko contestの結果を発表するものです。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/sbd-giveaway-1-japanese-partiko-contest

4名の方に参加していただくことが出来ました。ありがとうございました。

@harukasan @kiyosui @tonpa @zap0

検討させていただいた結果、

賞金総額 5 SBD
優勝:2.5 SBD @kiyosuiさん
準優勝:1.5 SBD @tonpaさん
3位:1 SBD @harukasanさん

とさせていただきました。

@partikoの良い面と課題のどちらも書いていただき、よかったと思いました。課題のなかには、今後、採り入れられるものがあるかもしれません。

今後も、 #japaneseコミュニティ向けに、 @partiko関連のコンテストを開催したいと思っています。また、コンテスト内容の提案をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

C643C628-57B4-4FA7-852B-3A1C690764EB.png

@partikoは、 #japaneseコミュニティを応援してくださっています。

もしよかったら、@partiko への Steem Witnessへの投票をお願いします。 Steem Connectまたは Steem Witnesses から出来ます。分からない方は私がサポートします。

"Steem Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

Thank you for reading.
@yasu24.

Sort:  

Congratulations to all the winners!

Posted using Partiko Android

Thank you for your supprt.

Posted using Partiko iOS

jp-friendshipのバトンを渡しました!
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-3
@yasu24さん、よろしくお願いいたします。

あーりがとうございます! @kinakomochiさんからバトンをいただけたことに驚いています。「 jp-Friendshipのバトン、回ってこないかなあ〜」とよく思っていたので、嬉しいです。

明日、投稿させていただきます。

Posted using Partiko iOS

帅哥/美女!这是哪里?你是谁?我为什么会来这边?你不要给我点赞不要点赞,哈哈哈哈哈哈。如果不想再收到我的留言,请回复“取消”。

Thank you.

Posted using Partiko iOS

企画お疲れさまでした!

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

優勝!いえーーい!ありがとうございます!

@kiyosuiさんに参加していただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

私、Japanese Steemit Comment Challenge というコンテストも定期的に開催していまして、そちらも参加していただけると嬉しいです。 @kiyosuiさんのコメントが 200SPに変わる可能性があります。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 58098.46
ETH 3134.93
USDT 1.00
SBD 2.38