#1 300 letters contest announcement / 第1回 300文字コンテストのお知らせ

in #japanese6 years ago (edited)

A3D815ED-DBBA-4A43-B793-CB517A5A0431.jpeg

This is an article written about #1 300 letters contest announcement.

The contest will start from today.

It will be the first contest I will organize at Steemit. The reason for organizing the contest is because I would like to increase the number of articles with more than 300 letters to the Steemit #japanese community.

By the way, I am on the 301 th day since I registered with Steemit today.

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

私がこの記事を投稿した時点から、第1回 300文字コンテストの募集がスタートします。

300文字コンテストは、私が Steemitで企画する初めてのコンテストになります。

なぜコンテストを開催するか?

Steemit #japanese コミュニティに300文字以上の記事を増やしたいからです(毎回でなくて良いので、コンテスト以外でも300文字以上の記事を書いていただきたいです)。

★第1回のルール

① 募集期間は、5/15-5/20(日本時間)

② 日本語のみで300文字以上ある記事のなかから、1つの記事を選びます。もちろん、もっともっと書いても良いです(日本語のみ300字以上+他の言語でも構いません)

③ インターネットに自分が書いた文章を貼り付けると自動的に文字数を数えてくれるサイトがあるので、必要な方は使ってみてください

#jp-300 タグを使ってください(先頭は、 #japanese #jp-newbieなどで構いません)

⑤ 写真や画像を2~3枚以上使ってください

⑥ テーマは自由(ブロックチェーン、ラーメン、旅行、アート、、、)

⑦ 第1回の賞品は、1SBDです

⑧ 第1回の審査員は、 @crypto.hackさん+私 @yasu24です

⑨ 日本人の方は誰でも参加できます

質問や感想などがある方は、コメントをいただけると嬉しいです。
個人的にご連絡をしていただくのも良いです。

以上です。よろしくお願いします。

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

FF8342DD-5C1C-4511-8137-308BA1259D9D.jpeg

Sort:  

以前、@sleepcatさんのイベント参加時に色々とアドバイスいただいたosarusanです。
その際はありがとうございました!

重ねて楽しそうな企画、ありがとうございます。
私も参加します!

@osarusanさん、ありがとうございます! @sleepcatさんところでのやり取りのあと、それをすぐに行動に移していただけて嬉しく思っています。

今回も早かったと思いました。返信が遅くなりましたが、@osarusanが早かったのは気づいてました。

アイコンが、アイコンが( ̄▽ ̄)
お祭りですね♫参加させて頂きます!

ありがとうございます!嬉しいです。アイコンは最近たまたま @skyleapさんからいただいたものです。

コンテストの記事、Resteem していただき、ありがとうございました。

素晴らしい企画ですね。
参加させていただきます(^^)

ありがとうございます! @daikichi3さんは得意かも?と思ったりもします。

コンテストの記事、Resteem していただき、ありがとうございました。

ついに@yasu24さんの企画がスタートしたんですね!
記事書いた時300文字超えてたらエントリーさせてください!w

はい。そうですね!「たまたま 300字を超えたから参加するか」くらいでも良いです。

今日書いた記事が300超えていたのでエントリーさせていただきました!
期限過ぎていたらすいません・・・

今日の24時までのつもりだったので、バッチリ間に合いましたよ!参加していただき、ありがとうございましたー。

参加してみます☆

ありがとうございます!めっちゃ嬉しいですー。

もお~ちょんまげが。。。ダメです。
似合いすぎて(笑)

私は書くのが得意でないので、300文字は結構頑張らないといけません。
意識せずに書くと150文字くらいになってしまうので、これからはもう少し意識して記事を書こうと思います。

@skyleapさん、昨日「せっかくなので @yasu24さんのちょんまげを流行らそうと思います^^」と仰っていましたが、、、

字数について、色々な考えがあって良いと思っています。

Great initiative @yasu24, contests are fun and your contest also provides value.


Congratulations! Your post has been upvoted by 100% SteemApp team, thank you for being active in our Discord channel! We really appreciate it!


  1. To download SteemApp you can visit our site https://steemitapp.com
  2. To join our Discord channel use this link: https://discord.gg/X4QZfy2
  3. If you like what we do for Steemit, please consider voting for @yuriks2000 as witness. Through steemconnect or Steemit https://steemit.com/~witnesses
  4. If you would like us to help minnows even more you can delegate Steem Power to @boomappspromote by clicking on the following links: 5SP, 10SP,20SP, 30SP, 40SP, 50SP, 100SP, 200SP, 250SP, 500SP. Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you for your comment.

最初と最後のアイコンの印象が強すぎて、コンテストの内容が入ってこない!(冗談です)笑 アイコンかわいい✨ 個人的には無事アイコンが好きです。笑

あはは(笑)ありがとうございます。そこに触れていただけるのは嬉しいです。無事アイコンとは何ですか?

あ、武士アイコン!無事じゃなくて!笑

武士アイコン?あっ、ちょんまげのアイコンのことですか?

是非、参加させてください!!
字数は意識したことなかったのでこれは面白そうです(^∇^)

参加いただき、ありがとうございました。@pankunさんらしい記事で嬉しくなりましたー。

おぉ~ついにスタートですね「300文字コンテスト!」
これは楽しそうですね!さすが~っ

ちょんまげバージョン・・・使ってくださってありがとうございます^^

色々とサポートしてくださり、ありがとうございます。結果発表のトップ写真はサンタで行こうと思っておりまする。

あはははは、さすがにサンタは季節が~w
何か用意しなくてはいけませんね^^
@yasu24 こんなのはどう?

yasu24-2018-yeah-500.jpg

yasu24-2018-yeah-300.jpg

(笑)ありがとうございます!これを使わせていただくかもしれません。
また、 @djynnさんに「無理です。似合いすぎてて」と言われるかもしれませんが、、、

ぜひっ(^^)

@yasu24さんに合わせて @djynnさんもお姫様バージョン~(笑)

djynn-ohimesama300.jpg

んー、ボクは普通の方が好きかなあ。というか、アレのレベルが高過ぎる!

知らないところで、私が大変なことになっていた...
うははは!!!😆😆😆

↑人気者^^

@skyleapさん、いつもステキなアイコンをありがとうございます。

あはは(笑)

こ、これは!!!
遠山の!!!

そう!これはっ!

結果発表のときに使わせていただきますね!今日が締め切りですが、発表は明日ではないかもしれません。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58635.35
ETH 3152.96
USDT 1.00
SBD 2.44