You are viewing a single comment's thread from:

RE: 初投稿!

in #japanese4 years ago (edited)

初めまして。@yasuと申します。楽しみ方がわからない。。。同感です。私は、生活費を稼ぐためと、自叙伝を作るつもりで投稿しています。他のSNSに比べれば自由に記事を書けますよ。頑張ってください。

Sort:  

yasuさん、返信ありがとうございます。誰も見ていないので、確かに書きやすい気がしました。のんびり適当に記事書いていこうと思います!よろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.085
BTC 60266.77
ETH 1581.59
USDT 1.00
SBD 0.42