You are viewing a single comment's thread from:

RE: How to use red letters in steemit!!!!なんと、赤い文字が使えます。文字を赤くする方法!

in #japanese6 years ago
すごい!!!
私も文字に色を付ける方法を探したことがありますが見つからず諦めていました。表現力もアップして、これから使う機会が増えそうですね^^ ありがとうございます。 それと、昔の記事ですが使用可能な属性などまとめたものがありましたので、参考に載せておきます。 https://steemit.com/steemit/@snug/steemit-s-html-whitelist
Sort:  

私も色のつけ方を色々探して試したのですが、ダメだったんですよ〜〜一緒ですね^^
いつから、使えるようになったのか疑問ですが、他の色も使えるといいですよね。(これも昨日、調べましたが見つけられませんでした。。。)使用可能な属性記事ありがとうございます!!!

嬉しいです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 60270.38
ETH 3307.79
USDT 1.00
SBD 2.40