You are viewing a single comment's thread from:

RE: 第17回 Japanese Steemit Comment Challenge!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #japanese5 years ago (edited)

日本に帰国してからどのように仕事を探そうかと考えていたところ、以前お世話になっていた会社の上司からメールが届きました。韓国の山火事を心配して連絡してきました。その時に日本に行くかもしれないと話しをしたところ、ぜひ来てほしいと言われました。連絡しようか迷っていた方から逆に連絡がきて、とても縁があると思いました。このまま良い方向へ進んで行けばいいなと思います。

Sort:  

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

参加していただき、ありがとうございました。不思議な縁だと思いました。守られているというか。いい風に行ってほしいです。もしよかったら、また参加していただきたいです。よろしくお願い致します。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 55971.81
ETH 2362.70
USDT 1.00
SBD 2.32