プログラムで為替レートを取得してみました。steemCreated with Sketch.

in #japaneselast year (edited)

こんにちは、@yasuです。

韓国へ送金するときに利用しているwise.comですが、APIも提供しています。

そこで、今回は、プログラムで為替レートを取得してみました。

言語は、node.js

もし自分の環境で確認したい方は、、

image.png

取得できました!

詳細はこちら、APIの説明
https://api-docs.wise.com/api-reference/rate

そういえば、node.jsに触れていない。

POSTMANからも、アクセスしてみる。

image.png

生成されたコードをコピーして、

image.png

こんな感じ

image.png

実行結果は、

image.png

最初は、うまくいかなかったので、wise.comさんに質問しました。おかげで解決しました。

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 56577.01
ETH 2981.05
USDT 1.00
SBD 2.14