なんてったって フライドチキン

in #japanese8 years ago (edited)

DSC_0009.JPG

厨房長は(と言ってもこの厨房には一人しかいませんが)、この厨房で2年半の間チキンを揚げ続けています。しかも一年のうち360日はここにいるのです。(そんな生活から脱出したくて steemit を始めました)

そんなことはおいといて
うちの店のフライドチキンは、チキンを2度揚げています。
1度目は仕込みのような準備で、注文を受けたらすぐ出せるように火を通しておき、2度目はこんがりときつね色に揚げて美味しく見せます。

1度目に揚げた後はこんな感じになります
(すでに美味しそうでしょう!?)IMG_20161017_172808.jpg

さて完成は、、、

お店でご確認くださいませ〜 ジャンジャン♪

Sort:  

面白い投稿です。私はUPVOTEしましたね。 :c)

ありがとうございます。

小泉今日子かな。私は世代ではありませんが。

キョンキョンは同じ世代なのです。

初めまして!フォローさせていただきました!
チキン美味しそう!360日、、お体にお気をつけて^ω^

初めまして~
ありがとうございます。

年間360日は厨房とは…ほとんどお休みなしなんですね(>_<。)
チキンとっても美味しそうです♪

韓国人はチキン好きでチキン屋も多いです。世界中のマクドナルド店舗数より多いそうですよ。どこもだいたい年中無休ですが、うちは旧正月とお盆は休んでいます。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.085
BTC 60328.01
ETH 1579.98
USDT 1.00
SBD 0.42