
厨房長は(と言ってもこの厨房には一人しかいませんが)、この厨房で2年半の間チキンを揚げ続けています。しかも一年のうち360日はここにいるのです。(そんな生活から脱出したくて steemit を始めました)
そんなことはおいといて
うちの店のフライドチキンは、チキンを2度揚げています。
1度目は仕込みのような準備で、注文を受けたらすぐ出せるように火を通しておき、2度目はこんがりときつね色に揚げて美味しく見せます。
1度目に揚げた後はこんな感じになります
(すでに美味しそうでしょう!?)
さて完成は、、、
お店でご確認くださいませ〜 ジャンジャン♪
面白い投稿です。私はUPVOTEしましたね。 :c)
ありがとうございます。
小泉今日子かな。私は世代ではありませんが。
キョンキョンは同じ世代なのです。
初めまして!フォローさせていただきました!
チキン美味しそう!360日、、お体にお気をつけて^ω^
初めまして~
ありがとうございます。
年間360日は厨房とは…ほとんどお休みなしなんですね(>_<。)
チキンとっても美味しそうです♪
韓国人はチキン好きでチキン屋も多いです。世界中のマクドナルド店舗数より多いそうですよ。どこもだいたい年中無休ですが、うちは旧正月とお盆は休んでいます。