今日は、七夕投票日

in #japanese6 days ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

僕は、ここ数年で考えが大きく変わりました。

昔は、右派、左派と区別して、

左派は批判ばかりしてしているから、左派の行動を批判している右派の方を応援していました。

ユーチューバーの中にも、右派的なユーチューバー、左派的なユーチューバーがいますが、

あるとき、

とても気に入っていた右派的なユーチューバーの発言に疑問を持つようになりました。

左派を批判しながら、自分の利益のために活動していると気付いたのです。

利益を追求すること問題ではありませんが、

そのようなユーチューバーには飽きてしまいました。

さて、

今日は投票日です。

やっぱり、国民、都民を一番に考える人がいいです。

当たり前のことです。

票が欲しいがために、組織と手を組む人には投票したくありません。

築地を守ると言っておきながら、わざわざ野球場を移転させるなんて。

みんなのためと言っておきながら、隠された別の目的があることがあるから注意したいです。

それから、今日は七夕ですね。

良い結果となりますように!

以上

いらすとや
https://www.irasutoya.com/2012/05/blog-post_1522.html

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58639.60
ETH 3167.30
USDT 1.00
SBD 2.43