モバイル版Steemitが使いにくくなったので

in #japanese4 years ago (edited)

こんにちは、

こんにちは、@yasuです。

投稿の一覧は問題ないのですが、、、

投稿を開くと、横スクロールが発生するようになりました。

image.pngimage.png

投稿を読むのに、右に左にスクロールさせないと読めなくなりました。

ページ表示直後右スクロール後
image.pngimage.png
下スクロール後右スクロール後
image.pngimage.png

原因については何となく気づいたことがあるのですが、、、

記事の横サイズが、記事の下にある広告の横サイズまで、広がった!?

数日前から、記事の下に張り付いている広告が、2つの広告を切り替えながら表示するようになりましたが、そのタイミングで、横スクロールが発生するようになったと思われます。

記事の下に張り付いている広告が何らかの影響を与えているかも知れません。

しかし、今できることがあります。

モバイルを横にすると、なんとかなる!?

image.png

なんとかなるけども、何とかしてほしい。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 63619.61
ETH 2698.75
USDT 1.00
SBD 2.59