You are viewing a single comment's thread from:

RE: 早起きを習慣にする!

in #japanese7 years ago (edited)

こんばんは。私は以前ココナラで、ちょっとしたイラスト・挿絵を描きますといって登録していました。しかしイラストで500円は厳しいです。実際1回だけ発注がきましたからお受けしましたが。しかし締切は特に厳しくなかったですが相手の要望におこたえしなければいけないので私にはそれが一番きつかったです。ココナラに限らず、今は絵やイラストの注文は承っておりません。どちらかというと私は相手の要望に応えるより、自分が好きなように描いてそれを販売して気に入った方に買ってもらう方がストレスが少ないみたいです。

でもココナラは本当に色々なサービスがあって、面白いといえば面白いですね。

Sort:  

こんにちは。
>自分が好きなように描いてそれを販売
私も、もし絵を収入に繋げるならそちらがいいです。受注ありきで描くのは、自分の好きなようには出来ないと思うので。内容も、ペースも。
それは価格が上がってもきついです(>へ<)

yadamaniartさんは絵を販売されてるんですね!すごい。私にはまだ勇気が足りなくて・・・。まずはこういうところで自分の絵を人に見せるところから始めてみようと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 55693.62
ETH 2494.94
USDT 1.00
SBD 2.31