この年末年始にSteemitを始められた皆様へ

in #japanese7 years ago (edited)

この年末年始にSteemitを始めた方、これから始めてみようという方も多いかと思います。

でも始めてみたけどよくわからない、という方は、
@inoue さんの定期投稿をご覧ください。詳しい説明があります。
最近Steemitを始めた方、これからSteemitを始めようという方へのご案内(定期投稿)2017/12

(おまけ)

お昼の時間には少し早かったですが、昼食に雑煮を作ってたべました。
昨年時々作っていた、野菜と豆腐を入れた味噌汁に餅をプラスしただけというつまらない雑煮ですが、本年もよろしくお願いいたします。

zouni.jpg


Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け abstractart.gallery Digital/デジタル


yadamaniart1.png

Sort:  

Congratulations! This post has been randomly Resteemed! To join the ResteemSupport network and be entered into the lottery please upvote this post and see the following rules.

食べる物につまらないなんて事ないですよー(笑)
味噌味のお雑煮ですか?
皆さんの各地のお雑煮見てみたいです。
ちなみに我が家はふつーのお醤油?出汁?の、澄んだお雑煮です。

普通の味噌です。赤味噌です。普段作る味噌汁に餅が加わっただけです。
餅は四角の餅です。
小さい頃は、祖母が白味噌に丸餅のお雑煮を作ってくれていました。
とても真似できません(^^;

白味噌に御餅のお雑煮ってテレビで見た事あります。
どっちにしても、いつもの味噌汁に御餅入れても美味しいよって事ですね?(*^^)v
私の出身地では丸餅ですが、関東では四角い御餅です。

どっちも美味しいです。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。

やっと日本語圏みつかったw
情報提供たすかります😋

どういたしまして。少しでもお役に立てればと思い投稿しました。

That looks delicious (ノ゚0゚)ノ~

初めまして、初心者なのでご推薦の方の投稿を参考にさせて頂きました。
味噌のお雑煮は食べたことがないので、とても興味深いです!

VOTEですね..

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60256.67
ETH 2327.64
USDT 1.00
SBD 2.46