ALISスマホで投稿できない…(あえてsteemitで語る)

in #japanese5 years ago

こんにちは。うさぎです。

自分はsteemitの弟分ALIS出身です。ALISには愛着があるのです。

ですが、今チャレンジしている鎌倉弾丸トリップのアレコレをALISでアップしていません。

ALISはスマホから投稿することができないからです。

…致命的じゃないですか?

素晴らしい理想を語ろうとも、使われなければ理想のまま終わってしまいます。
某社の「規制」もあると噂ですが、ユーザーからすると「不便だから使わない」で終わってしまいます。

ぜひともスマホで投稿することができるようになってほしいと思います。
鎌倉の旅、リアルタイムで、ALISでもアップしたかったですよ。

それでは。

Posted using Partiko Android

Sort:  

ChromeのPCモードじゃダメですか?
まあ、書けなくはないって使い心地ですがw

おお、そのような方法があるんですか。
Partikoのようにサクサク書けるとユーザーも使い続けるんでしょうけど。

鎌倉に弾丸トリップされてたんですね!僕も一時期ぶらり散歩の記事AL ISで書いておりましたが、海外のユーザーにもみてもらえるのもsteemitの魅力でした。弾丸トリップ楽しみにしています!

Posted using Partiko iOS

はい、思い付きで突入しました笑
steemitなら世界に発信できるんですよね。ALISもきっとジャンプアップするときが来る…と信じたいとおもいます。

Posted using Partiko Android

Thank you so much for being an awesome Partiko user! We have just given you a free upvote!

The more Partiko Points you have, the more likely you will get a free upvote from us! You can earn 30 Partiko Points for each post made using Partiko, and you can make 10 Points per comment.

One easy way to earn Partiko Point fast is to look at posts under the #introduceyourself tag and welcome new Steem users by commenting under their posts using Partiko!

If you have questions, don't feel hesitant to reach out to us by sending us a Partiko Message, or leaving a comment under our post!

デスクトップ派ですが、年末にスマホでSteemit 書き始めてようやく必然性がわかってきましたね!なかなかユーザーが定着しないのもそこに原因ありそうです。

Posted using Partiko iOS

そうかもしれません。
ユーザーは基本的にシンプルなので、めんどうくさければ使わないと思います。スマホで気楽に書けないと…。

Posted using Partiko Android

おはようございます!
私はtrips.teemを運営している@tsguideです.
今回,日本で使用できるjp-tripsteemをオープンすることになり,紹介させていただきました。
旅行が好きで話をするのが好きでしたら一度使ってみてください。
素敵なアーティクル見ました。^^
[URL] jp.tripsteem.com

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66437.31
ETH 3491.76
USDT 1.00
SBD 2.69