You are viewing a single comment's thread from:

RE: コミュニティー紹介: サンドイッチコンテストSSC

in #japanese6 years ago

紹介ありがとうございます😊ルールが日本語で分かるのはとてもありがたいです。
サンドイッチ、昨年失敗して以来作っていませんが、次に作る時はこのコンテスト参加してみたいです。

言語の壁もありますし、このところ何となく人見知り気味で…(--;)
せっかく面白いSNSなのでもうちょっと色んなコミュニティで交流してみたいなと思いました。

Posted using Partiko Android

Sort:  

セブンさんコメントありがとうございます。うれしいです。

サンドイッチの失敗・・・どうなったのだろう w お父ちゃんのお弁当ですか?投稿されていていたら見逃しているかな、この系統のセブンさんの投稿は絶対笑わせてくれるのでもったいないことしました :D

SSCは和気藹々で私はすでに居着くき満々です。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58986.04
ETH 2580.24
USDT 1.00
SBD 2.53