You are viewing a single comment's thread from:

RE: 私の投稿がコピーされちゃいました!

in #japanese6 years ago

@yoshikoさんが警告コメントで留めていらしたのを見て、私もdownvoteはしなかったのですが… 本当にイヤですね!

こうした悪意のアカウントのスコアをdownvoteによって下げることで、今後の被害を防げるかも… とは思うものの、反撃も怖いですし、貴重なVoting Powerをdownvoteに消費するのも… と、私も悩んでしまいました。upvoteするにもパワーが足りない状態なので(´•ω•̥`)

フィッシング詐欺のような危険なやつは、即座にdownvoteするようにしていますが。

Sort:  

反撃、そう言えばありましたね~
私はパワーがまだ少ないので、downvoteでパワーを使うより、日本のコミュニティのために使いたいと思います。
今後はフィッシング詐欺やポストの盗作など、本当にやめてほしいと願います。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 70118.25
ETH 3744.50
USDT 1.00
SBD 3.84