You are viewing a single comment's thread from:

RE: なんだか悲しい日(怒り)…( º言º)

in #japanese6 years ago

大事なお友達だと余計にガッカリしてしまいますね。

旦那は、最初私がビットコインを買った時(凄く安かった頃)は「やめとけ」的な感じでしたが、その後の値上がりもあって考えが変わったようです。Steemitもアカウント取りましたが、あまりにも文章力がなさ過ぎて今は投稿してませんw

昨年の夏に母@sumiにもSteemitを勧めてみたのですが、意外にも母は続けてますね…。
私は何となく、家族の方が暗号通貨の話をしやすいです。

Sort:  

でも御家族が理解あるのは嬉しいね(´ω`)
あの @sumiさん、お母様なんだ!
お上品な方だなぁって見てました✨
お身内で嫌な思いをされてる方も多い中
セブンちゃんは幸せだね!
教えてくれてありがとう😄

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62065.67
ETH 2429.85
USDT 1.00
SBD 2.68