You are viewing a single comment's thread from:

RE: 実家から貰ってきたモノ達

in #japanese7 years ago

@azusaさん、体調いかがですか?私は実家で本当に何もせずぐうたら過ごしていたら、7ヶ月とは思えないほどのお腹の大きさになってしまいました。

父のお米が終わってしまうのは寂しいですが、田んぼをやっているとなかなか自由に出かけられなかったりするので… やめてしまえば、気にせず旅行などにもいけるようになるのかな、と思います(^^)

Sort:  

こんにちは。7ヶ月ですか。これからもっとお腹大きくなりますよ!私は9ヶ月なので、予定日までもうすぐです。体調はいいのですが、やっぱり糖尿とか色々気をつけることがいっぱいです。お互い頑張りましょうね!

お米、そうですね。側から見たら単純に残念だなと思ってしますけれど、お天気と睨めっこで、旅行など言われて見てば、生きずらいですよね。しかも、両親が高齢になったら、やっぱり残りの人生は思う存分好きなことをして楽しんでもらいたいって、思うし。是非是非、これからは、おじいちゃんとして楽しんでもらいたいですね!

そうですね、両親にはのんびり過ごして貰えればと思ってます( ˊᵕˋ*)父はせっかちなので、性格的にゆっくりできるか分かりませんが…

もう9ヶ月なんですね!予定日間近で、楽しみですね。体調も良いとのことで、何よりです。日本から安産をお祈りしております。

ありがとうございます。お互いに頑張りましょうね!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.14
JST 0.028
BTC 58083.18
ETH 2578.52
USDT 1.00
SBD 2.42