You are viewing a single comment's thread from:

RE: The taste of the spring of order.<Tomato> 我が家の春のお取り寄せ<トマト> #120

in #japanese6 years ago

これが例のトマトですか!
私も普通サイズのトマトはちょっと苦手だったりするので興味があります。
紹介でなければ買えないんですね。でも、作物へのこだわりがあって素敵です。

Sort:  

とっても小ぶりです。(今回はちょっと大きめですが、それでも一般よりは安い)
全然知らない人が「どんなに美味しいかと思ったのに」「これフルーツトマトじゃないの?」とそれをネットに書きこむので、知らない人の注文は受け付けない!ってしたらしいです。
例えば、私が買って@ultrasevenさんちに送る。これは全く問題ないのです。私の見立てでの贈答品ですから(^▽^)

なるほど!
では買いたい時は@amblogさんに頼べば良いのですね(笑)

はーい!そうです。その代わり、時期が結構短いので暖かい日が来ると一気に配送は無理になります。いつもGWが最後って感じで動いています。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59514.13
ETH 2652.65
USDT 1.00
SBD 2.42