■MEGA MAX 千葉ニュータウン店に行ってきました

in #japanese7 years ago (edited)

今日はいいお天気でしたけど、寒かったですね。

風も強かったので、どこか車で出掛けましょうかという話になりました。

わが家に自家用車はありませんので、タイムズカーシェアで車を借りて、千葉ニュータウンまで行ってきました。

行き先は、いつ行っても面白いイベントを開催しているアウトレット家具のお店「MEGA MAX」。わが家のお気に入りのお店です。


さて、「MEGA MAX」気になる本日のイベントは…

家具キズ物市!


キズ物の家具が、かなりの格安で売り出されていました。

開催は今日までだったようですが、イベントでなくても色々と掘り出し物が見つかるお店なので、オススメですよ。


またこのお店は家具以外にも、雑貨や食器、衣類、文房具、食品などが充実しています。

私の目当ても家具ではなく、雑貨コーナーです。

使い道がなさそうな、だけどオシャレな看板とか。

(私好みの)動物の頭の木彫りとか。

可愛らしい椅子とか。

思いっきり顔面が割れてる猫の置物とか。

この猫は「キズ物市」とは無関係で、去年の夏に行った時にもこの値段で売られていました。

食品も近所では買えない面白そうなものが売っていて、時間を忘れてしまいます。「フルーツ青汁」… 気になるなぁ。


…と、色々迷いましたが、結局買ったのはコレ。

今使っているエッグパンのテフロン加工が剥がれてしまったので、新しいものを。

さんざん面白いモノを見て回り、至って普通のモノを買って帰ってくる… というのが、「MEGA MAX」でのお決まりのパターンになりつつあります💧


でも、楽しい時間を過ごすことができました^^

Sort:  

楽しそうですね~
都会は羨ましいです。。。
私は都会に住みたい!!!
夢です☆

ほとんど買いませんでしたが楽しかったです♪
北海道はとってもとっても憧れつつも、私のような寒がり&根性なしではとても生活していけないだろうなぁと思っています…(。>ㅅ<。)

木製のスツールが可愛い過ぎます!
これはお金があったら買い揃えてしまいそう♡
獣な頭部、気になるんですねw
エッグパン、良いものが購入できた様ですね(^^)

頑丈そうだったので、踏み台にもいいかもしれません^^
どうも最近、獣の頭部の飾りに心惹かれますね…何かの病気でしょうか。これは一万円以上したので、流石に買いませんでしたが💦

私もこういうところ好きです^^!変わった看板とか部屋に似つかわしくないものもつい購入しちゃう派です〜笑。今は部屋に子供のものが多いので大体は買わずに我慢しますが、、アァ像さんの椅子かわいいな〜〜〜(欲しい、笑)

看板、「DANGER」とか意味なく置いてみたくなりますよね~ 昔の自分だったら買ってたな、と思いますw
象さんの椅子、手作り感があってかわいいですよね。部屋がますます狭くなるので買いませんでしたが(TдT)

卵焼きのフライパンうらやましい!私は丸フライパンで四苦八苦しながら焼いています。
まだ椅子には座れないですがかえるの子ども椅子衝動買いしそうです :)

私も前使っていたエッグパンがダメになってから、最近はずっと丸フライパンでした!両端がかなりムダになりますよね…
カエルの椅子、息子も心惹かれたようで座ってましたよ♪

カエルの椅子、かわいいです(^^)

雑貨って見て回るだけで楽しいですよね。
そしてだいたい買わないパターンめっちゃわかります!笑

そうなんですよね~ 雑貨屋さん大好きなんですが、ほとんど買いません…
お店に並んでいるから可愛いのであって、買って帰ると途端に邪魔になる… ということも多くて💧

顔の割れた猫の置物は、この値段では売れないと思います・・・

夫とも「高いよね」って話してました。
それでも去年の夏から値下げしていない気がするので、MEGA MAX強気だなぁと思います!

わぁ素敵な日曜日♪( ・∀・)カーシェアを上手に利用されてるんですねー。
顔が割れた猫の「WELCOME」は売れないでしょうねぇw

家から2~3分のところにあるタイムズの駐車場でカーシェアをやってまして。そんなに頻繁に乗るわけではないので、カーシェアがお得です(º∀º)

確かに… こんな顔で「WELCOME」って言われてもwww

あうあるある!!こういうお店!
そして家具屋なのに雑貨を見て歩くなんて(笑)一緒~~!
んで日常品を購入。。。。同じすぎて大笑いしました♪

ゴチャゴチャしていて、謎のラインナップのお店… 楽しいですよね♪でも見るだけで満足してしまって、大抵買いません!
同じ方がいて良かったww

フルーツ青汁気になりますねー。

青汁自体あまり得意ではなかったりするので、アレンジバージョンとなると勇気が要ります💦

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57940.42
ETH 2359.25
USDT 1.00
SBD 2.36