夏風邪をひいてしまいました…(・д・。)

in #japanese7 years ago (edited)

夫実家(九州)に帰省中、息子が38.5℃の熱を出しました。

エアコンで冷えたのか…


その咳をもろに私の顔面に浴びせるものですから、私も風邪をひいてしまいました…。


息子も一旦は平熱まで下がったのに、今朝測ったらまた38.3℃。


ただ今、私38.0℃、息子37.7℃。

二人で布団を並べて寝込んでます。あつい。


夫はひとり、ピンピンしています。

「俺の墓参りのために、すまんなぁ2人とも!」

と言い残して、元気よく仕事に出掛けて行きました。

墓参りはちゃんと行ってきましたので、これで夫のありがたい手相=神秘十字線も消えずに済むでしょう。

(手相鑑定士に「素晴らしい線があるが、墓参りをしないと消える」と言われておりました笑)

Sort:  

二人も体をお大事に :'(
(主人はかっこいい >w<)

ありがとうございます。
夫ひとりだけ、とても元気です(ノД`)

水分たっぷりとって、ゆっくり休んで、お大事にして下さいね。

ありがとうございます!
滅多に病気をしないので、風邪ってこんなにしんどかったっけ… とビックリしています。早く治したいと思います。

夏風邪の咳はしつこいからしっかり治してお大事になさってくださいね♥

ありがとうございます!
息子の咳が全然よくなりません…(;Д;)聞いてるだけでしんどくなりますっ。

お帰りなさい。
疲れも出てしまったんですね。
今は、ゆっくり休養と栄養をとって下さい。お大事にして下さいね🙇

ありがとうございます。帰ったらすぐに、真名井の滝の写真をupする予定が…(;Д;)
少しずつ良くなっているので、早く治して記事を上げたいと思います!

38度の熱はしんどすぎます(・_・;
はやくよくらなりますように

ありがとうございます。久しぶりに発熱してしまいましたー^^;
Steemitなんかやってないで寝ろって感じなんですが、ついつい触ってしまいます(汗)

お大事にしてください。夏風邪きついですよね(>_<)
早く治りますように

ありがとうございます(^-^)
夏風邪治らないですね~!何ででしょうね…もう4日目になるのでそろそろ治って欲しいところです…

発熱辛いですよね😓
旅の疲れもあって、風邪引きやすくなってたんでしょうね。お大事になさって下さい😢🙏🏻💕
神秘十字線気になります…

ありがとうございます!ちょっとスケジュール詰め込みすぎました^^;
神秘十字線は、先祖に強力に護られている人の手相に現れる十字の線です。
こちらの過去記事にもちょっと書きましたので、良かったら読んでみてくださいm(_ _)m
https://steemit.com/japanese/@ultraseven/2vp8m9

わざわざありがとうございます!見ました!そしてありました!そして消えかけてます😨😰😱💦💦御先祖に会いに行かなくては…ですね。

えぇ――――っ!!神秘十字がある(><)羨ましいです!
ぜひ、ご先祖さまに会いに行かれてくださいm(
_)m本当に墓参りで消滅を防げるのかは謎ですが…笑

今必死に消えかかった縦の線を爪でぎゅうぎゅうしてみてます(๑•̀ •́)و✧←墓参りへ行け

少し投稿があいたので、忙しいのかなぁ〜?と思ってましたが風邪でしたか><
お大事にして、ゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございます(^-^)なかなか治らないですね… 息子の方が先に復活してしまったので、寝られなくなってしまい余計に長引いている気がします(;Д;)

お大事にしてください。

ありがとうございます(^-^)夏風邪はしつこいですね。。

お大事に〜。神秘十字線と引き換えですね。

あはは… 生贄的なかんじですかね…
おかげさまで37度くらいまで下がってきました。ありがとうございます(>_<)

あえて言わなかったんですが.....^^;
改めて、お大事に〜。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58450.19
ETH 2652.63
USDT 1.00
SBD 2.43