高千穂峡で食べたプレミアムソフトクリーム「クレミア」

in #japanese7 years ago (edited)

宮崎県にある、「真名井の滝」を見てきました。


数日前、 @kuroneko さんがブログで触れていらっしゃいましたね。

ちょうど夫実家が九州で、帰省の予定があったので、これはチャンス!と思って行ってきた次第です。


汗だくになりましたが、とても素敵な風景を堪能してきました!

高千穂峡や真名井の滝の写真はまた、東京に戻ってからゆっくりUPしたいと思います。


ひとまず今日はこちらの写真だけ…


真名井の滝周辺の売店で、こんなソフトクリームを発見。


「プレミアムソフトクリーム クレミア」




生クリーム25%の濃厚な味わい。

コーンの部分は、ラングドシャ!

そして、「上質感を目で味わう流麗なフォルム」との謳い文句。


500円とお高めでしたが、どうしても気になって注文してしまいました。


出てきたのは、こちら。


店員さんに渡された時には、すでにこの状態でした。


上質感を目で味わう流麗なフォルム...?

写真と全然違う(;Д;)


いや、ものすごく美味しかったような気はするんですが、写真を撮るのにモタついてる間に更にどんどん溶けてきて…


ゆっくり味わう暇もありませんでした。


本日一番の、悔しい出来事でした。


Sort:  

私も大阪で食べました🎵美味しかったような?高いしか😁覚えてないですっ。

very nice post thanks

mihoさんも大阪で…!
確かに、味よりも値段の方が記憶に残っちゃうかも知れませんね(ノД`) ソフトクリーム1つ500円って…笑

ソフトクレームのたれ具合にちょっと笑いましたww
私もこのソフトクリームを見たことがありますが、お高いのでなかなか手が出ませんでした^^

ここまで垂れていなければ、500円払っても良いかなと思えるおいしさでしたよ(^^)濃厚なことは確かです!
ただ急いで食べたため、既に記憶が曖昧ですが…。

店員さん〜ちょっとって言いたいですね💦
大変な状況の中 写真とってくれて、ありがとうございます。
本の中での真名井しか見たことないでup楽しみに待っていますね(╹◡╹)

ものすごく暑かったので、仕方がないかなと思う反面、「上質感を目で味わう流麗なフォルム」を謳うならもう少し頑張って欲しかったとも思います(笑)

@kuroneko さんがあのタイミングでブログに取り上げで下さったから、行くことができました(^-^)ありがとうございます。

こちらこそ嬉しいです。
また本を開き@ultrasevenさん いいな〜と見返していました👀

いい写真が撮れたか分かりませんが、帰ったら記事にしますのでお待ちくださいね~(^-^)/

写真との違いが笑えました。すごく美味しそうですけど500円だと悩んじゃいます(>_<)

ぐにゃーんと下を向いていてショックでした…。味は美味しかったのですが、この溶け具合で500円はちょっと高いです(・д・。)

そのソフトクリーム関西のどこかで食べた気がします。
美味しかったような記憶が‥‥‥あります。
曖昧

コメントいただいて調べてみたら、大阪に直営店がありますね!そして、渋谷にもあることが判明… わざわざ高千穂峡で食べる必要もありませんでした(>_<)悔しさ10倍です!!笑

500円!それはゆっくり味わってみたいですよねぇ〜。どんなお味か気になります!

見た目もお値段もプレミアムなソフトクリームですね。
高千穂峡や真名井の滝の投稿楽しみにしています!

ありがとうございます。実は渋谷でも食べられることが分かり、ショックを隠せませんが…^^;
帰ったら写真整理してupしますね(^-^)/

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67315.02
ETH 3517.59
USDT 1.00
SBD 3.09