□生まれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

in #japanese6 years ago (edited)

昨日の午後2時半過ぎ、3,464gの元気な男の子を出産しました。

私は若干ヘロヘロ気味ですが、母子ともに健康です。

今までずっと見守ってくださった皆さまに、ご報告と感謝を申し上げますm(_ _)m

もうかれこれ半年、具合が悪いだの、胃が苦しいだの、ごはんが不味いだの、コーヒーが美味しくないだの、眠いだの…

そんな愚痴ばかり投稿してきてしまいましたが、皆さまがコメントやvoteで応援してくださったおかげで何とかやってこれたのだと思っています。

ありがとうございました。Steemitやっていて本当に良かったです^^

今後はもう少し、元気で楽しい投稿ができたらいいなぁ~ と思っています!

それにしても3,464gって結構デカいですね。
分娩台の上で休んでいる間にしばらく抱っこしてましたが、二の腕が痺れてしまいました。

最後に、病院が何ともSteemit映えしそうな朝ごはんを出してくれたのでup。

う、美味い… 匂いで吐きそうになることもないし、変な後味もしないし、胃の痛みも不快感もないし… 最高です。

ご飯が美味しいというのは、それだけで素晴らしいことですね(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

しばらく休養を優先させなければならないので、皆さんの投稿になかなかお邪魔できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


取り急ぎ、ご報告でした!

Sort:  

おめでとうございます!( ・∀・)小さいあんよかわええええぇぇぇ
美味しいものたくさん食べて、しっかり休んで身体を整えてください!お疲れ様でしたー。パチパチパチパチ

ありがとうございます^^
病院のご飯が美味しくて仕方ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。直後はヘロヘロでしたが、だいぶ復活してきました!

おめでとう🎉✨頑張ったね~🍀
大変なのに報告してくれてありがとう❤️
返信コメントはいらないからね。ゆっくり赤ちゃんと過ごしてね✨

@yoshikoさん、お気遣いありがとうございます。だいぶ復活してきまして、明日退院になります~^^
お陰様で、無事に出産を終えることができました😭

おめでとうございます🎉🎈㊗️
そしてお疲れ様でした!3464gとは大きいですね😁
無事にご出産のお知らせを聞いてホッとしました。美味しいものたくさん食べてくださいね✨

ありがとうございます😀
3,000gくらいだろうと聞いていたので、私もビックリでした!今は何を食べても美味しくて感激しています(笑)

ご出産おめでとうございます。
ゆっくりお体回復させてください。

ありがとうございます。だいぶ元気になってきました!
退院後もボチボチやっていきます^^

おめでとうございます!
おお、男の子ですか!!
いいですね~♪

ありがとうございます。5歳差の兄弟となりました♪

男の子!!
おめでとうございます㊗️㊗️

男の子でした!
息子(長男)も喜んでいるみたいです😁

おめでとうございます!
病院にいるあいだはゆっくりして下さいね)^o^(

ありがとうございます!
はい!かなりゆっくりさせてもらいました😀

おめでとうございます!お疲れ様でした。(これからも疲れる…)
しばし美味しい物をいっぱい食べて体力回復してくださいね。

ありがとうございます!本当にやっと… という感じです。
退院して、ばぁばのヘルプがなくなってからが大変なんでしょうね💦

そうですよ。ヘルプ中は生まれたばかりでずっと寝てるベビちゃんも、@sumiさんが戻った頃から元気に泣き出しますよ。あーーー、孫を猫かわいがりするだけになりたい!孫?全く期待できませんが…。

この日を待ってました!
無事の出産おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
産後の肥立ち養生してね(´ω`)

Solaでも、いつも応援ありがとうございましたm(_ _)m
体調もだいぶ戻りつつあります!産後しばらくは、母が居てくれるので頼るつもりです😁😁

しっかり甘えてゆっくりね(´ω`)

お疲れ様でした!

9A72C399-3C73-460B-91D2-121058797369.jpeg

素敵なカード✨
ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 61388.48
ETH 2984.48
USDT 1.00
SBD 3.65