■女子会、ありがとうございました

in #japanese6 years ago (edited)

土曜日は新宿で女子会がありました。

久々の新宿、あまりの人の多さと暑さに倒れそうになりながら、そしてちょっと迷子になりながらもどうにか会場へ。入口で「ぶ、ブロガー女子会です・・・!」と伝え、テーブルに案内してもらいました。

2018-08-25-18-38-53-351-595x595.jpg

@yoshikoさんは、すぐに分かりました。まだSteemitに日本人が数えるほどしかいなかったころから交流させていただいていたので、感激はひとしお。

めちゃくちゃ明るくて、頼りになりそう、そしてお酒が強い!という印象。

もうあれもこれも喋りたい&聞きたいことも山ほどあったのですが、なんとテーブルが一度も一緒にならず。しかも私、二次会には行けず。ほとんどお話しすることができませんでした(´༎ຶ۝༎ຶ)何たること…

次回は是非、今回の分もじっくりお話ししたいです。

2018-08-25-18-22-01-769-595x595.jpg

@kuronekoさんはコメントなどのイメージ通り(いやそれ以上に)とても優しい方でした。若干緊張気味で席に着いたのですが、色々と気遣ってくださったり、話しかけてくださったり、ありがとうございました。最近はお忙しいとのことであまり投稿されていませんが、お元気そうでよかったです!


@kayokoさん、お話させていただいてとても楽しかったです。(私の勝手な)事前の想像よりも、チャキチャキした印象の方でした!誰かに似ていて、初対面な気がしなかったせいで、ベラベラしゃべり過ぎてしまったかもしれません。。でも肝心の「誰に似ているのか」が思い出せず、土曜日からずっと苦しんでいます(笑)


@tokyowomanslifeさんは普段の投稿が面白くてずっとファンだったのですが、ご本人もやっぱり面白い方でした。ノリが良くて楽しくて、ブログの印象通りの女性です!お仕事のアクセサリー制作や採掘に興味があったので、今回少しですがお話を伺えて良かったです。


シンガーソングライターの@miju.sswさんとは、挨拶程度にしかお話できなかったのがとても残念です。曲作りのことなど、色々お聞きしたかったのですが…

次回の楽しみにとっておきますね^^

2018-08-25-18-27-28-281-595x595.jpg

イラストのイメージから、ゆるふわ系な印象を抱いていた@miyakoさん。すごーーく綺麗な方なんですけど、醸し出すオーラは「男前」(良い意味です)。落ち着いていて、サバサバしていて、お話ししていて何だか気が楽でした^^


妹キャラ?の@hidemiさん。ゆったりして可愛らしい口調に、サラリと真実を乗せて話すところがたまりません。 羨ましいけど、私は3回生まれ変わってもこういう風にはなれないだろうなあ… なんて思いながら、お話させていただきました。


@amblogさんは登場された時点で「こりゃ絶対に面白い方だ」と確信しました。普段の投稿やコメントもそうなのですが、@amblogさんが居て下さると強烈な安心感がありますね・・・テーブルが一緒にならなくて、あまりじっくりお話することができなかったことが心残りです。


それから@childcareさん、ガン見してごめんなさいw 時々UPされている写真でお顔は拝見していたので、おおおmizukiちゃんが動いてる~!喋ってる~!!と思ってしまって(笑)2回とも、席が微妙に遠かったですね。次はもっとたくさんお話できますように。

2018-08-26-08-49-37-428-595x595.jpg

ミートアップ(オフ会)って、不思議な場ですね。

特に今回の女子会に参加された方の多くとは、もう一年以上Steemit上ではやりとりしていたのに、実際には「初めまして」という。何とも言えない不思議な感覚でした。今回参加できて、本当に良かったです。


「女子会」ではありましたが、全然ジョシジョシしていなくて、カラリと明るい会でした。

皆さん、そして開催してくださった@yoshikoさん、ありがとうございました!

Sort:  

とっても楽しい女子会だったのですね〜。
初めましてなのに、ホントの初めましてともちょっと違う…不思議な感じ、伝わって来ます!
皆さまのご紹介と印象の文章はじっくり読んじゃいました。
私の抱いているイメージと重なります。

皆さんそれぞれにイメージがありますよね!イメージ通りの部分もあったり、意外な部分もあったり。いずれにしても皆さんとても気さくで楽しい方たちでした。
あいさんともいつかお会い出来る日が楽しみです。

Posted using Partiko Android

楽しい会だったようですね。いいなあ。みなさんの印象も書いていただい遠くから参加した気分です。そうそう!へー!なんて思いながら読みました。

そしてお酒が強い!という印象。

・・・yoshiko さん評、私も同じイメージを持っていて笑ってしまいました :D

サバサバした性格の方が多い印象で、とても居心地の良い会でした。私が一番、ジメジメしてるかな…w
いつかakipponnさんにも会えるといいなぁと思っています^^

Posted using Partiko Android

私も是非お会いしたいです!間違いなく子連れなので公園ランチなどでも〜〜 :D

今度からは女子会ですが、スティミ男ちゃん枠で是非一緒に連れて来てください。小さい子を抱きたいオバチャン達もいっぱい待ってますので!予想を遥かに越して行ったセブンさんの登場で、是非@sumiママにも会いたくなりました。
ゴメンね。髪の毛ずっと触ってて。。。

髪、ボッサーですみませんでした。。
次男連れて行ってよければ、喜んで連れていくのですが… でも、重くて肩がこりますよ(´•ω•̥`)
アムさんとは話し込んでしまいそうです。スミーバも、いつか機会があるといいなと思いますw

Posted using Partiko Android

セブンさん、スミさんから英才教育を受け、私達からはくだらない事を教わりそうですね…。いや、くだらない事もいつか役に立つ!はず。

楽しかったみたいで、何よりです😁
私も行きたかった😢

Posted using Partiko iOS

タイミングが合わなくて、私も残念でした。。またの機会を、楽しみにしていますね!

Posted using Partiko Android

僕も行きたかったです!!
除毛クリームを使って、次回は参加させていただきます :D

ショウ子さん、私も一度ゆっくりお話したいと思ってます~^^ というか、教えて頂きたいことが山ほど。。

Posted using Partiko Android

除毛クリーム大事ですね( ´艸`)笑

Posted using Partiko Android

@tonpaさん、除毛クリームを使ったからといって女子会参加はずるいです!!笑

今回会えて本当に嬉しかった!でもねぇ〜消化不良をおこしてるよ〜〜( ;∀;)皆んなとは、初めて会ったとは思えない不思議な感じだったでしょ?楽しかったね^^

とっても楽しかったです。お土産もありがとうございました。翌朝早々に、長男に全部取られてしまいましたが(つ﹏⊂)
そうですね~~完全なる消化不良ですw 次の機会をつくらねば!と思っていますっ

Posted using Partiko Android

Nice post. Thanks for sharing.

Thanks for your comment :)

Miyakoちゃんの次に男前の男が二次会にいたらしいですよ😭

(´-`).。oO(あえなくてざんねんですw)

Posted using Partiko Android

Miyakoちゃんは相当な男前だと思いましたよー!二次会にいたのは、トン子では??w

トン子に会えなくで残念でした(TT)

Posted using Partiko Android

Miyako氏は男前ですねw

トン子でした😂

meetupでお会いできる日を楽しみにしてます✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

やっとお会いできて嬉しかったです^^
誰に似てるんだろう~私も気になりますww思い出したらコメントしてね^^

本当に!やっとでしたね^^
時間が足りない女子会でした。。
はい、思い出し次第コメントでご報告しますw

うわ~~!いろんなキャラの人がいてたのしそ~!ずーっと知っていすのに、「初めまして」。面白いですね。

そうなんですよ~
お顔は拝見したことがなかったのに、普段の投稿でお皿の柄は知っている…とか。面白かったです。

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59583.90
ETH 2578.21
USDT 1.00
SBD 2.48