■不思議な夢を見て目を醒ましたら

in #japanese6 years ago (edited)

一昨日、くりはま花の国で歩き回ったせいなのか、今日は朝から眠くて眠くて仕方がありません。

昨日はそうでもなかった筋肉痛もやってきました。

本当は、今日も近所をウォーキングするつもりだったのですが、あまりの眠気に耐えられず、昼寝をすることに。

すると不思議な夢を見たんです。


なんと @yoshiko さんが!夢の中に現れて、場所はどこか建物の室内だと思うのですが、窓の外を見ながら私にこう尋ねたのです。


「最近、野菜の値段は下がってるのかしら?」


「えっ、野菜ですか?どうでしょう、一時よりは安くなってると思いますが…」

「キュウリは一本いくら?」

「先週見た時は40円くらいでしたけど… ちょっと確認してきますね」


と、近所のスーパーに走る私。

なぜ子分のようになっているかは不明ですw また実際の @yoshikoさんは、こんな気取った方ではないはずなのですが… そこは夢なのでお許しくださいm(_ _)m


さて、夢の中でバラ売りのキュウリの値札を確認すると、一本38円でした。すぐに戻ってご報告。


「38円でしたよ!」


「そう。落花生は一袋いくら?」


「えっ」


・・・・

ここで目が醒めました。

変な夢だったなぁ~ と思いながら何気なくスマホでSBDの価格を見たら、最近久しく見ていないグラフになってました。

いっときは、360円超えてたんですね!

IMG_20180403_145917.png


IMG_20180403_150000.png
https://www.coingecko.com/en/coins/steem-dollars

STEEMも。


IMG_20180403_150028.png


IMG_20180403_150058.png
https://www.coingecko.com/en/coins/steem


@yoshikoさんが、価格の上昇を教えてくれたに違いありません!ありがとうございます(笑)&変な夢を見て申し訳ございません。。


何があったのかは分かりませんが、まだまだ上がるといいですね(・∀・)

Sort:  

@yoshikoさんのお告げですね😁✨~
やっぱりスゴイパワ~ですね~✴
それにしても面白い夢😁✋私も一回
@ultraseven さんの夢見ましたしね♥

そうでしたね!そういえば夢の会話、思い出してくれましたか?笑
これはお告げに違いないです✨グラフの高いところを見られて、今日は気分が良かったです😁

最近ずっとSBDよりSTEEMが高くて、交換できなかったSBDをやっとSTEEMに交換しました^^SBDは下がっても上がっても何故か嬉しいです

このところずーっと似たような価格で落ち続けてましたもんね…。

ホントだ!@yasuさんのSPが増えてる…(越されちゃいました💦)

資金を使い果たして^^当分は購入すべきか考えずに済むので、気が楽になりましたー

上手に取引されていて凄いですね。
私はいつも買い時を間違っているのですが、どちらにしてもSPは皆さんや自分の報酬を生むからいいんだ!と無理矢理信じることにしています(笑)

私はUPVOTEです.. :3

落花生ときゅうりの値段っておもしろいですね!笑
私もこの頃眠くて眠くて仕方がありません(>_<)

春眠暁を覚えず、ですね…。でも春のお昼寝は気持ちがいいですよ(・∀・)
時間があれば寝ちゃいましょ~

面白い投稿ですね。UPVOTEしました。

めっちゃおもろい夢ですね🤣

夢って訳が分からないですね~
でも、久々に300円超えを見られて嬉しかったです!

面白いですね。
読みながら落花生の下りで笑ってしまいました。

どうして落花生だったんでしょうね…。私は生の落花生を買ったことはなくて。
おかしな夢でした!笑

最近相場が冷え込んでいたのでこの爆上がりはテンション上がりますね(`・ω・´)

投稿のモチベーションにも関わってきますよね(・∀・)
このまま上がってくれたら盛り上がるのですが…!

夢って面白いですよね〜(^^)
この展開?ってなるのとか不思議です‼︎

脈絡の無さが面白いですよね…
しかも、夢の中ではなんの疑問も抱かないというのがさらに不思議です!

うちも今日近所のスーパーでキュウリをかってきて、リアルタイムで38円だったので「一緒や!」と思ったり・・・( ^ω^ )

起きてすぐ忘れる夢じゃなくて、いつまでも覚えてる夢は、何か強いメッセージがあるみたいですよ~!

あはは、同じ38円でしたか(о´∀`о)

強いメッセージ、明らかにありそうな夢でした(笑)キュウリと落花生(STEEMとSBD)の価格チェックは怠るべからず…みたいな感じでょうか😁

夢とリンクしてるのかもしれないですね!笑
しかし、キュウリと落花生…笑

キュウリは最近の私の好物なのでそのせいだと思うんですが… 落花生は分からない!自分では袋で買ったこともないんですよ~
変な夢だね笑

おもしろい夢ですね!
こんなにハッキリ覚えている夢って不思議ですね〜!

そうなんですよ!目覚めてビックリでした。お昼寝の夢だったからかな…

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58402.42
ETH 2727.59
USDT 1.00
SBD 2.34