何だかお腹がパンパンです

in #japanese6 years ago

ここ2~3日で、お腹が急に大きくなったような気がします。

今日、鏡を見て自分でもビックリしてしまいました。

お腹の皮もこれ以上伸びないってくらい、パツンパツンに張ってます!

これ以上大きくなったら、もう破れそうです。お腹が邪魔で、上手く座れないし。

2018-01-06-23-27-10-238.jpg

妊娠7ヶ月と1週間なので、確かに急激に大きくなる時期なのかもしれませんが…

やっぱり実家に甘えてぐうたら過ごしているのが原因なのでしょうか…

このペースだと臨月にはどうなってしまうのだろうと、ちょっと不安になった今日でした。

写真は産婦人科で処方して貰った漢方薬。

胃の不快感に効くらしいですが、今のところ、全く効果は感じられず。゚(゚´Д`゚)゚。

ここまで来るともう産むまでスッキリすることはなさそうですが、気づけば出産予定日まであと100日程度。

あと少し、ここで愚痴を吐かせてもらいながら頑張りたいと思います^^

Sort:  

もう少しの辛抱ですね。臨月なったりして、ベビちゃんが下の方に降りてきたら、ぐっと胃の方は楽になると思いますよ。
そして元気なベビちゃん産んでくださいね。どんどん愚痴っちゃってください!

そうそう、そのハズですよね!正直、1回目の妊娠時のことをほとんど忘れてしまっていて…💦
ということは、あと2ヶ月ちょっと頑張れば、少しは胃が楽になるはずですね。
ありがとうございます。また愚痴っちゃうかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

愚痴りましょう!出てきたら出てきたで、元気にやんちゃしたり走り回ったりすると、「もう一回お腹に戻れ!」って愚痴りたくなりますから。おとなしいのは今だけです。
次に赤ちゃんと対面する時は@sumiママの立場ですが…そんな日が来るやら…トホホ。

@amblogさんも娘さんがいらっしゃるのでしょうか。
@sumi婆も二人目の孫を楽しみにしているようです😁

そうです、娘です…多分。
現実に目が向かない、とても残念な子です…。

good very good

愚痴を吐いて報酬がもらえるって、steemitの良いところかも。応援してますー

確かに… 皆様のおかげです(*-人-)他では有り得ませんね。
ありがとうございます♪

@sumiさんに甘えてる間♥幸せで急激に育ったのかな?お腹破れないように😅♥寒いし気をつけてくださいね🍀🍀

ありがとうございます~~😙
ぐうたらしていたら一瞬でした(>_<。)東京に戻って1週間後に健診なので、怒られないか不安です。

記憶が曖昧だけど、この頃って急にお腹が大きくなったかも!!
妊娠線できるのが嫌で、毎日クリーム塗ってたよ(^_^;

やっぱり急激に大きくなる時期なんでしょうか(>_<)
妊娠線は辛うじてまだ出来ていないのですが、時間の問題かも… と思って私も必死で保湿してます!

おおおお、あと3ヶ月、、頑張ってくださいー(;ω;)

ありがとうございます。あと3ヶ月ちょい… がんばります!

なんかお腹の中にもう一人生きているって、わかっていても不思議ですごい事だなって気持ちになります、自分じゃ考えられない( ´∀`)
とてもウルトラなベビちゃんですね✨

自分でも不思議です(о´∀`о)
内臓とかじゃなくて、もう1人入ってるのか~… と思うたび、何とも不思議な気分になります。

大きなお腹は4回見てきました。男性には分からない辛さですね、ファイティン~。

4回ですか!奥様、頑張りましたね。゚(゚´Д`゚)゚。私は2回でへこたれてますが、あと少しがんばります!

順調に育ってるということでしょう^^
あと三ヶ月ちょっと、頑張って~

順調みたいですね!少し大きめのようで、病院では「あまり大きくなると難産になりますよ!」と脅されてます💦

もうひといきですね!
Babyちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう♫

初めてありがとうございます♪
ここまでだいぶ長かったので… 気づけば残りの妊娠期間のほうが短くなっていました。がんばります(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63901.15
ETH 3133.40
USDT 1.00
SBD 4.05