□すぐに眠くなってしまいます

in #japanese6 years ago (edited)

一応、明後日は出産予定日です。

でも先週の健診では、院長先生から自信たっぷりに「まだまだ」「多分遅れるだろう」と言われており、そのドヤ顔を見ていたら何だか私もそんな気がしてきてしまいました。


とにかく、たくさん歩くようにと指導されています。なので、せっせと外を歩いています。

でも先月までの運動不足も祟ってか、異様に疲れてしまい。家に戻ると急速に眠くなってしまいます… 今日も。

今夜は父ちゃんが飲み会で遅いらしいので、晩ご飯は作りません。

スーパーで買ってきた焼きそばと、2割引のカツ丼。それに今朝の残りのお味噌汁とサラダを、息子と分けて食べました。

どうやら、イビキもかいてるらしいです(恥)

息子より先に寝落ちたかと思った瞬間、

「母さん、グーグーやめてくれない?」

と起こされますし、

昨夜はヘッドホンで音楽を聞いていた夫が、「変な低音が聞こえる」と思ったら、私のイビキだったそうです。。


もうイヤ(笑)

でもあと数日の辛抱です…。

いつも愚痴にお付き合い下さる皆さんのおかげで、どうにかここまで来られたと思っています😀

Sort:  

トキドキしてるね^_^

ね~ 早く生まれないかな。

赤ちゃんの写真楽しみしてるよ^0^

赤ちゃんの準備ができるまで気長に待つことにしましょう!
お腹の居心地いいんですね。きっと(*´ω`)

まだ外に出る気分じゃないのでしょうか(つ﹏⊂)
いつかな~ 明日かな~ と、かなりジリジリしています。

楽しみですね~(*´-`)
お腹の中居心地いいんでしょうかねー♪
それかタイミングを伺ってるのかも!?
牡牛座に生まれたいからあともうちょっと延ばしたろ!みたいなw(20日から太陽は牡牛座に入りますw)

ってことは予定日過ぎたら、牡牛座ですね!
なかなか胎動も強くて勢いがありそうな子なので、牡牛座に生まれたいのかも知れません(ちなみに男児です)
私自身はもう、そう何日も待てませんが(笑)

わぁ♥ドキドキしますっ😁✋
もぅちょっとですね🍀ぐっすり寝て頑張ってくださいね~✴

ありがとうございます(・ω・。)
寝るとグォングォンいっているらしいので…
家族でも指摘されると、ちょっと凹みますね😨笑

いよいよ近づいてきたんですね;)今日は料理はしない!と決めた時に広げるお惣菜は、お祭りみたいでなんだかワクワクしますよね。体調に気をつけて後少し頑張ってくださいね:)

ようやく予定日間近というところまで来たのですが、気分的にはまだまだ遠い… という感じがしています。
お惣菜は明らかに塩分&カロリーオーバーですが、今日はヨシとしてしまいました!

院長先生のドヤ顔、想像してしまいました(笑)

あのドヤ顔には、一度も勝てたことがありません!

気になる〜(笑)

おお、いよいよなのですね!
お身体お大事にしてください♪
楽しみですね~

はじめまして。コメントありがとうございます(・∀・)
楽しみなのですが、予定日より遅れそうと聞きジリジリしている毎日です。

投稿拝見しました~ 息子がSASUKEファンで、録画したのをよく観ています♪

はじめまして。大変な状況の中、ご返信ありがとうございます♪

まさか、こんなところに小さなサスケマニアがいたなんて(笑) 息子さん、将来はSASUKEプレイヤーかも?

予定日気にせず、気長にいきましょう。変に意識してストレス感じるよりは、きっとその方が良いと思います♪

予定日気にせず… そうですね、ありがとうございます^^

息子に「将来サスケに出たら?」と言ってみたことはありますが、ビビリなので「ヤダ」と。でもアスレチックなどに行くと「サスケ~」と言いながらやってます(笑)

@nota69さんの投稿、楽しみにしてますね!よろしくお願いしますm(_ _)m

おおお!いよいよ予定日ですか!
なんだか私がそわそわしてしまいます。
私は7歳はなれた弟がいるので、その時のことをよく覚えているので、思い出してしまって、ますますそわそわです。

7歳差ですか!それなら、誕生の時のことをハッキリ憶えているでしょうね。うちも6歳差(かな?)になるので、息子の記憶にも残るだろうと思います。
今朝は雨なので、どうやって運動しようか… マンションの階段昇降でもしようかと思います(涙

緊張してきましたよ、
沢山寝て体力回復して下さいね‼️

ありがとうございます^^
何だか、寝ても寝ても眠くて困ってます!

もうすぐスティミ男の誕生ですね。待ち遠しい^^

スティミ男、なかなか出てきません!
こんなに応援してもらえてるのに…(泣

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67749.41
ETH 3262.59
USDT 1.00
SBD 2.64