■ロイヤルホストでモーニング

in #japanese6 years ago (edited)

昨夜は全然Steemitに繋がらなくて、やっと繋がったと思っても投稿もvoteもできず。

Steemitがすっかり生活の一部になっていた私は、かなりイライラしてしまいました(笑)

2018-03-17-09-37-27-497.jpg

なかなか読み込まれないページを眺めながらジリジリしていたのですが、さすがに途中で「こんなことでイライラしてはいかん」と思い直しました💦

そこで、Amazonプライムで海外ドラマ『スタートアップ』を観始めたら、今度は止まらなくなってしまい…

すっかり夜更かししてしまいました。


朝ごはんの準備をするのも億劫になってしまったので、今朝は近所のロイヤルホストにモーニングを食べに。

2018-03-17-09-35-27-925.jpg

息子はお子様用のモーニングセット。

野菜でも肉でも魚でも何でも食べる息子ですが、なぜかコーンスープが嫌いです。子どもが好きそうな味だと思うんですけどね… 不思議。

なので、セットのコーンスープは父ちゃんが飲みました。

ロイホの味は好きですけど、高いですね。

モーニングなのに、おとな2人+幼児で3,000円弱。

以前はエポスカード提示で10%offになったのが、今は5%offになってしまったこともあり、何だか割高感があります。

2018-03-17-10-00-39-390.jpg

こうなったらドリンクバーで元を取ってやる!と思って一所懸命飲んでいたら、お腹がタポタポになってしまいました。

2018-03-17-09-22-24-005.jpg

帰ってきて一時間ほど経ちますが、まだタポタポしていて苦しいです💧

欲張ってもロクなことはありませんね… ふぅ。

Sort:  

お得だからモーニングが好きなんですが…ロイホ的にはお得なのかな?
私もドリンクバーなら何倍も飲んじゃいます(笑)そのあとのトイレの回数がヤバいです😅

多分ロイホ的にはお得価格かと… でも一人1000円かかってるので、我が家の感覚では全然お得ではないですが。゚(゚´Д`゚)゚。
ドリンクバー仲間がいて嬉しいです(笑)

cool! and lots of yummy food..looks so healthy and flavorful.

私もサボっていたSteemitを再開・・と思ったらVoteもぐるぐるしててできないし〜と思っていたところです。笑
お写真、すごい綺麗❤️美味しそ〜!!

voteボタンが延々とグルグルしていて、「オイオイいつまで回ってんだよ…」って感じでしたよね(笑)
お忙しいと思いますが、ゆるゆると再開して下されば嬉しいです♪投稿楽しみにしています。

ロイヤルホストなのに物凄く美味しそうだ。
上手な写真って大事ですね。
あとSteemitと繋がらないのは僕も体験しました。記事作ろうとしても写真がアップ出来ない……。

昨夜は皆さん、繋がりにくかったみたいですね。busyからでもダメでした💧
おしゃれなカフェが近所にあればいいのですが、チェーンしかなく…。窓際の明るい席に座ったので、いい感じに撮れたのかもしれません(*´∀`)

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

繋がりにくい時、いらいらしちゃいますよね^^;
朝からモーニング、いいですね^^

イライラしても仕方ないと、分かっちゃいるんですが…笑
時間もそう早くはなくて、量も多かったので、結果ブランチになりました。

昨晩は、繋がらなかったですね~
私もイライラしそうになったので、お風呂入ってもう一度やってみたらサクサク繋がってました!!
休日の朝のモーニング、いいですね~家族で行ってみようかな^^
みんなが起きれくれれば。。。なんですけどねww

やっぱり繋がらなかったですよね。私ももっと早くに諦めれば良かったのですが、無駄な時間を過ごしてしまいました(笑)
土日は私、ゆっくり寝ていたいのですが、息子が早起きして「お腹減った」と騒ぐものですから……(・ω・。)

ロイホのモーニング美味しそうです(^^)私も昨日steemit繋がりにくくて焦っていました(>_<)

ロイホ美味しいと思ってます。お得感はないですが…
昨日は繋がらなかったですね~ でも、投稿できたようで良かったです!

僕もSteemit依存症になっているので、昨夜はF5を連打してしまいました笑

ultrasevenさんの記事を拝見して、スタートアップは3日で全部見ちゃいましたよ

F5連打(笑)
私もSteemit依存性です、たぶん(・∀・)

3日で全部観ちゃうって凄いですね!私はまだシーズン1でモタモタしています。ラスク捜査官が怖すぎて((´д`)) ブルブル…

野菜嫌いでコーンスープは飲む子は多い気がするのに
大人の口なんですね。息子ちゃん
野菜食べてえらーい。

コーンスープが嫌いなんて不思議です。今日もこの中から、まずブロッコリーを食べてました。変わったやつです。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61170.16
ETH 2717.07
USDT 1.00
SBD 2.41