コメダの株主優待が到着しました

in #japanese6 years ago

コメダ珈琲を全国展開しているコメダHDの株主優待が到着しました。シロノワールやサンドイッチ類がボリュームたっぷりで有名ですよね。行ってみたいな~と思いながらも結局行かないままだったので今回株主優待を取得してみました。これでなんだかんだと理由を付けて行かなかったのが株主優待があるから行こうに変わると思います。
そのコメダ珈琲の優待内容は、コメダ珈琲で使える電子マネー「KOMECA」(コメカ)1,000円分です。届いた段階ではまだ0円のままで6月1日に1,000円分チャージされて使えるようになるそうです。6月1日が楽しみです(˘︶˘)


このKOMECAに株を継続所持していれば次回以降もチャージされるそうです。
k0.JPG


議決権を行使すると追加で500円分頂けます。
k2.jpg

5月28日までに到着させないといけないので忘れずに出さないとですね。正直長期保有してないのは議決権のハガキ出さずにポイしてるのもあるので、この取り組みは良いと思いました。


コメダデビューは近いっ!


コメダホールディングス(3543)

権利確定月 2月,8月
優待内容
100株… 電子マネー1,000円分

100株取得費用:217,500円 2018/05/17
最新の株価

Sort:  

こんなカードあったんですねー。
知りませんでした!!

電子マネーっていろいろありますよね。
全部スマホアプリとかにしてくれると管理しやすいんですけどね~。

コメダデビューはやっぱりシロノワールですか?😋
近場に無くて私はまだ食べたこと無いので、レポお待ちしてます。笑

有名なシロノワールか味噌カツサンドのどちらかにしようかと思ってます(^-^)
6月が待ち遠しいです。

これはカフェ利用者にはありがたい優待!
デビューが楽しみです(´ω`)

ボリューム満点らしいのでガッツリ行ってきますっ

Congratulations @tontoro3! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68183.21
ETH 3545.21
USDT 1.00
SBD 2.82