SteemMonsters日本語解説ブログ書きました!

in #japanese6 years ago (edited)

steemmonsters.png

おはようございます!
トンパです!

SteemMonstersの記事をワードプレスの方にがっつり書きました!

Steem monstersプレイ方法徹底解説(動画有)|日本語化ガイド


特殊効果とか頑張って作りました!
SteeMontesrs②.png

Steemmonstersは一日何回か今でもやってます。
SteeMontesrs.png
110戦63勝です。
ぎり50%以上ってとこですw

ちなみに僕のお気にいりはこのカードです!
SteeMontesrs③.png

レベル2にすると前衛のモンスターを回復する能力が付加されます。
なかなか強いですw

ブログは3000文字ぐらいのボリュームあるので良かったら読んでもらえたら嬉しいです!

Steem monstersプレイ方法徹底解説(動画有)|日本語化ガイド




お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

Partikoの使い方を徹底解説

BittrexからSteemitにSTEEM送金

Steemit→BINANCE送金し日本円に換金する方法

voteのbot使い方(steembottracker)

Byteballのエアドロップについて

★SNSやブログ紹介

Steemitに関する事をまとめたり副業その他雑記を書いてます。


Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

ALIS&Steemit最後.png

Sort:  

@tonpaさんすごい!
これはめちゃめちゃ参考になります!
私は弱すぎるので勉強します!

ありがとうございます!

頑張りましたw

Posted using Partiko Android

おー。最近皆やっててやりたかったSteemMonster❗じっくり読んで参戦できるようにしたいです。
ありがとうございます。

Posted using Partiko Android

気軽に参加してくださーい!(笑)

戦闘はオートなので、簡単です(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

トンパさん、ありがとう。私もSteem monstersのカード購入の仕方などを記事にしようと思いつつ、仕事が忙しくて時間が経ってしまいました。私がよく理解していないことも書いてあり、とても勉強になります。
ここ何日か負け続けていて凹んでいます。(´△`)

参考になったみたいでよかったです!

僕も連続で負ける事ありますw
組み合わせは運要素もあるんで仕方ない部分はありますよね~><

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 57668.08
ETH 2381.55
USDT 1.00
SBD 2.42