日本初!?Dappsのカードゲーム!~今なら無料特典~

in #japanese6 years ago (edited)

Screenshot_20180501-183533_1.jpg

こんばんは!
トンパです!

今日はTwitter界隈で話題になってたゲームを紹介しよう思います!


今は事前登録している段階です。

応募方法はTwitterをフォローするだけです!

・アカウントをフォロー

公式アカウント


登録するとゲームで使用できるカード5パックもらえるとの事です。

Dappsゲームなので、もらったカードがレアだったら今後高値で取引される可能性あります!


なにより、ゲームとしてもとても面白そうでした!

賞金つきのトーナメントも予定してたりするみたいですね!


ファミ通にも取り上げられてます。
該当のtweet

仮想通貨関係ない方々も興味を持ちそうではありますよね!

僕はやってみようと思いました!

アマゾン5000円分当たるキャンペーンもやってるみたいですのでぜひ!
IMG_20180501_183440.jpg

公式HP

ALISも更新しました!

ALIS配布量変化!?

もしよければ、いいねおねがいします!

お読みいただきありがとうございました!



DateCoinオフィシャルアンバサダーしてます。

DateCoinとは


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

最後.jpg

Sort:  

ブロックチェーンゲーム・SNSと大いに盛り上がってますね!

はい!
これは認知度かなりあがりそうです!

今からはこんなのが主流かもね(´ω`)

Dappsゲームで日本初なカードゲームなきがする!w

流行りそう( ´艸`)

ついにこういうのも出てきましたねー(^^♪

ですね!

これからもっと出てくるでしょうね!

面白そうですね〜(^^)
登録してみます‼︎

はい!

フォローするだけでいいって簡単ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カードゲーム好きなので登録しました~
ありがと~^^

おー!
意外です🙈

開始したら勝負しましょ( ´艸`)

ゲームあんまりやらないですが、これはやってみようと思います!

僕もそんなスタンスでやってみようと思いました!!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59836.36
ETH 2365.02
USDT 1.00
SBD 2.47