いよいよ本日!21時から!

in #japanese6 years ago

仮想MeetUp.jpg
こんにちは!
トンパです!


いよいよ本日、仮想MeetUPです!


正直どんぐらい集まるのかとても不安です(`;ω;´)


コメントとかみていると聞く専門の方が多いのかなという印象でした。


ALISだと、Twitterとかで絡むことがおおいんですが、Steemianの方とはコメントかMeetUPでしか絡む事がないので、絡む機会を作ろうと思って企画してみました。


僕が言い出しっぺではあるので、とてもプレッシャーを感じてますw


今、日本のSteemitにはとてもいい流れが来ています。

Screenshot_20180604-124535_1.jpg

@steemit-jpの方々の頑張りで、日本にもクジラが出来ました!!!


英文をつけなくてもよくなる時代が近づいてきましたね。


voteされると、40$近くつきます。
ocdに紹介されるよりつきますよね。



これは大きな頑張る理由になります!


ただ、お金だけで始めると続きません。


@pankunも記事で述べていたのですが、コミュニティーの温かさといろんな方々と関わって、ブログが続けられたと言ってました。

パン君の記事


この企画で、いろんな方との繋がりが深まれば良いなと思ってます。


ですので、参加してもらえたら嬉しいです!
聞くだけでもいいです!

せっかく時間作ってくれたと思うので、参加者が盛り上がれるように頑張り!

参加はこちらから!

お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウントです。
@SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

BittrexからSteemitにSTEEM送金

報酬が増えるsteembottrackerの使い方

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

マイク買ったよ〜〜ww今日初めて使うからできるか心配だけど、参加させていただきま〜す^^

わーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@yoshikoさんが来てくれるだけで価値がぐんぐーんっとあがりました🙈

今日は参加できないんですけど、応援しています🤗

残念です(・ε・` )
ありがとうございます!

参加しやすね〜
おそらく聞き専ですが、

おー!
ありがとうございます!

話したくなったら飛び込みしてくださいね!w

めっちゃ集まる予想…
間に合えば聞き専なるけど行くね(´ω`)

ALIS越えを狙いたい!w
厳しいけど!

昨日も今日も参加できない!くそー!!!

一緒欠席(・ε・` )

え!?昨日???

あ、間違えた!
一生欠席!

聞きにいきます!!!

みずきちゃんはしゃべってほしい!w

でも聞いてもらえるだけでもうれしいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64231.88
ETH 3128.59
USDT 1.00
SBD 3.95