今更ですが軽く自己紹介をしたいと思います!~あんな記事こんな記事書いてほしいなど~

in #japanese7 years ago

アイキャッチ画像(自己紹介.jpg

おはようございます!
トンパです!


黄金蛙さん( @koganekaeruがこのアイキャッチ画像を作ってくれました!


ありがとうござました!!!
これ毎回使います!w

さて軽く自己紹介をさせていただけたらと思います!



20歳まで女性とお付き合いした事がなく、このままだと死ぬまで童貞で終わってしまう。。。っと絶望的な危機感を感じて生きてました。

そこで気づいたのです、待っていても出会いはないっと。

何か行動しようと思い始めたのがその時期です。



当時、街コンが流行りだした時期で勇気を振り絞り行きました。
週一ぐらいのペースでいってたと思いますw

人との付き合いはほとんどせず、ずっとゲームばかりしていた僕は男性と話す事さえ苦手で、女性と話すなんてほとんどなかったので、話すだけで顔が赤くなってたと思いますw
(今でも緊張する事は多々あります。)

出会いの場にいって女性と相席するのですが、会話がすぐ途絶えてしまう。
どうせ街コンいっても何も話せないから意味ないなっとマイナス思考になっていた事もありました。


改善策として僕はリストを作りました。

そうです、質問リストですw


・出身は
・兄弟は
・趣味は
・仕事は
・普段休みの日は何をしているのか
・その他etc

今思うとその時話した女性達は、「私、面接されてるのかな?」ってぐらいつまらない質問を投げ続けられてたと思いますw

(コミュニケーションって難しいですよね。)

ただその中でも僕を気に入ってくれて、何回も飲みに行くような女友達が出来たりしました。
僕は徐々に自信をつけていってたと思います。



街コンに通いつめ、ナンパをしてる人達にも出会いました。
そこからナンパもスタートしました!


もちろん無視される事がほとんどで、「はぁ、どっかいけ!」とかもっとキツい「〇ね!」など罵倒された事もあります。

それでも僕は、何かに取りつかれた用にひたすら出会いを求めてました。

街コンで女性と出会う→合コンをしてもらう→新しく出会った人に合コンをしてもらう
ナンパで出会う→合コンをしてもらう→新しく出会った人に合コンをしてもらう



一番合コンが好きだったので、とにかく合コンをしていて多い月は月に10回とかしていたと思います。

そんな生活を20歳~28歳ぐらいまでは活発にしていました!

(人生の無駄遣い)



最近はナンパも合コンもあんまりせず、彼女もいなくなんか元に戻ってしまった感じですw
家でゲームばかりしてます。

(人生の無駄遣い)


そんな僕が今steemitで記事を書いてます^^
今後ともよろしくお願いいたします!

(人生の有効活用!)



さて、ここで問題です。


合コンとかナンパとかsteemitうけしない内容なのは分かっているのですが、解禁してもいいでしょうか?


ネタが思いつきませんw


例えば下記のような記事です。
(真面目なのも忘れないように含めました)

・1:SBD,STEEMの送金の仕方をリライトする

昔書いた僕の記事

・2:Bitcoin Talkスマホでサクサクエアドロップ小技集

・3:合コンで学んだコミュニケーション術【褒める編】

・4:女性をホテルまで誘うまでのPDCA!

・5:ナンパから合コン、そしてエンドレスコンパ!

・6:その他要望の記事



僕の遊んできた経験が誰かの為になるのであれば、ちゃんと書きたいと思ってますし
誰かの為になるように工夫して書いていきたいなと思ってます。


こんな記事読んでみたいなどあれば、コメントもらえたら嬉しいです^^



後、最後にこれだけは言わせてください。
ナンパする人がチャラいのかと言われたら、「そうです」って答えるしかありませんw


ただ聞いてください。
いまだに始めての女性とは手をつなぐだけでおっきくなるので、自分は誰よりもピュアと思って生きてます。


ここまでお読みいただきありがとうございました!
ぜひこんな記事書いてほしいってコメントお待ちしてます!

コメントやフォローいただけたら嬉しいです!
リフォローさせていただきます^^

Please Follow @tonpa
follow

Sort:  

あなたはそのような良い作家です、uは多くの新しいメンバーにインスピレーションを与えました

ありがとうございます!

これからも頑張ります^^
フォローさせていただきました!

3〜5は興味あります(^^)
私はもう子供もいるのでライフステージが変わっちゃいましたが、他の方の人生を垣間見えるのがSNSの良いところな気がします。
特に私はトンパさんのtwitterをずっと見てたので親しみがあります。

3~5!
了解しました!

昔あそばれていたのですかね?w
Twitterみていただいてたんですね!

とても嬉しいです!
ありがとうございます!

読み応えある記事がんばってみますね^^

今回の話楽しく読みました〜今回の書き方でいろんな記事を投稿してほしいと思います。

ありがとうございます!

はい!気にせずガンガン書いてもいいのかなって思いましたw

女性陣ももしかしたら聞きたいこんな話!なんてのを募って 男性女性に好かれるナンパ師になってくださいwwwww

これがですね。さっきまで男の方のコメントしかなくてですね。。。w

っと思ってたら女性の方のコメント来たので、男性女性から好感が持てる記事頑張ります!w

色々と勉強させてください (゚∀゚)ノケラケラ

ありがとうございます!
フォローさせていただきました!

トンパさんの話しならなんでもOKです♡笑
というかキープ数を知りたい。。。笑

ありがとうございます!w

ちゃんとしたキープはゼロなんです。。。w
悲しい事実ですw

人生の無駄遣いを、ここSteemitで回収しようということですね^^
ナンパ術がトークンに変わる時代ww

ナンパ術がトークンに変わる時代!!!
すごいいい表現ですねw

変えてみます!!!

合コンで学んだコミュニケーションスキル…!コミュニケーションがうまい方って、対象者が性別関係なくうまいんだろうなぁと思います。私は女ですが、スキル磨きたいのでとても気になります♪

僕もそうおもいます!
性別関係なく上手ですよね!

気遣いとか一緒にいて楽しい空気だったりとか!
はい!書いてみます^^

ナンパした女性とその後どうなるのか、の割合とか知りたいっすね!
いわゆるスト即に成功したことあります?とか、逆に意外と長期的な関係になるのかとか、知りたいです!!

なるほどです!
その辺も過去振り返りながら確立だしてみますね!

スト即はあるのですが、声かけた回数とかがもう、、、
ちょっとその辺も工夫して文字お越ししてみます^^

これは期待します!
特に③から⑤お願いします(^^)

③~⑤!w

はい!
ぱんさんもぜひそーいうのとかもお願いします^^

ぱんさんとは気が合いそうですw

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63207.55
ETH 2571.17
USDT 1.00
SBD 2.82