誰でも使えるナンパの小技3つ!

in #japanese6 years ago

こんにちは!
トンパです!

今日はサクッとした記事書いていきます!

過去ツイートでも公開してる小技ではありますが、読んでもらえたら嬉しいです!

ナンパにおいてまず話しかけて出会う所から始まります。

室内編

使うアイテムはこれ

1523427182434.jpg

手書きのQRコード。
必ずLINEIDと電話番号を書きましょう!

格安スマホだとLINEID検索が確かできません。

ほぼ笑って受け取ってくれます。

路上編

Screenshot_20180403-163300_1.jpg

『すいません、ここ待ち合わせしてるんですけど、知りませんか?』

って声をかけましょう!

僕はこの画像を使って番号交換成功した数は0です。

そして最後もしLINE交換までたどり着けたとします。

LINE交換編

※ここでの言い回しはいろんなナンパ師さんの使ってるテクニックをまねたりアレンジしたものです。僕のオリジナルではありません。

交換するときに僕がよく使ってたフレーズは、
『緑のやつやってる?緑のやつ交換しよ!』

そしてQRを読み取ってもらったときに一つ仕込んでおく必要があります。

LINEのプロフィール画像です。

ただ、これはイケメンならイケメンの自撮り使ってくださいw

僕はイケメンではないので、自撮りはしません。

じゃあ何を使うのか。

動物の赤ちゃんです。

unnamed (1).png

女性が読みとるとほとんどの確率でいいます。

『可愛い!』

そしてすかさず
『ありがとう!』

女性はいやあなたじゃなくて動物だしって思って笑ってくれますw

そして最後に
『これ僕の子供の頃の写真なんだ』

だいたい笑ってくれます!

僕はこのやりとり好きでよくやってましたw
(´-`).。oO(里四さんの真似してます…w)

お読みいただきありがとうございました!

steemit_180211_0002.jpg

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

一番最初にやる事

動画投稿支援ツール(Steemir)

★Twitterやってます!

@tmp_vir_cur

★メインブログ

投資初心者トンパの仮想通貨取引ブログ!

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

★ペットを育てて仮想通貨を無料でゲット

Bitpetとは

★SOLAやってます(無料で仮想通貨)

僕のアカウント
steemit日本語チャンネル

えんど.jpg

Sort:  

ソロ「お姉さん!落としましたよ!」
お姉「え!?何をですか?」
ソロ「僕の心です❤️」

これ大体失敗するんで気を付けて!

失敗するのいりません!w

動物の赤ちゃん!反応良さそうですね!!

赤ちゃんは反応いいです!
僕のLINEアイコンは反応悪いです!

変えましょうよwww

「これ僕の子どもの頃の写真なんだ」はナンパでなくても使いやすくて重宝しそうですね…!

はい!
汎用性ありますね!

日本地図も待ち合わせの時にここ待ち合わせでって送ればわりかし使い勝手よさそうですw

本記事で思い出したのですが、あなたの「影響力」が武器となる101の心理テクニックという本にも心理テクニックを用いたナンパ術が載っていますので、一読の価値があると思います。

そんな本があるんですね!!

チェックしてみます!
ありがとうございます!

とても勉強になります!!笑

日本ではイケメンの方のナンパ活動を法律で禁止してます!

shogoさんは残念ながら禁止です🙈笑

なるほどリスのアイコンもいいかもしれませんね(*‘ω‘ *)

ですね!

可愛いアイコンは強いです( ´艸`)

リスのアイコンに騙されないようにしないと、、、!

パン君
「お姉さん、すいません迷子になりました」
お姉
「どこ行きたいんですか?」
パン君
「人生の迷子です。僕はこれからどうしたらいいんですか?」

これ大体めちゃくちゃスベるのでマネしないでください。

失敗するのいりません!(二回目)

絶対真似しません😤

まぁイケメンに限るw

それは言っちゃダメ🙅

B専の女性もいる!!
(そう信じたい)

絶対言っちゃダメ🙅

イケメンは好みの問題って事にしましょう!

えーす「あの!お姉さん!前にどこかでお会いしません出したか?」
お姉「え、、会ったことないと思います、、」
えーす「いや昨日!覚えてないですか?」
お姉「覚えてないです、、どこでですか?」
えーす「昨日、夢の中で❤️」

これイケメン以外失敗するんで気を付けて!

wwww

上記の二つよりうまく行くイメージ全く出来ませんでした!

ありがとうございます!

なんかパン君ならいける気がしますw

失敗例多すぎワロタwww

パン君絶対イケメンですw

よったのりとかでやってそうですしw

女の子の目の前で財布もしくはスマホを落とす。

そのまま歩き去ろうとする。

すぐさま拾ってくれたら「ありがとう」から会話スタート。

でも大概は「えっ、どうしよ」って迷う感じになってるはずだから、すかさず振り返って「うわっ、拾ってくれるかと思ったのに!」って笑顔でGO! 笑顔の感じが最も重要です!! 嫌な感じじゃなく明るい感じで! っで、女性が座ってたらどさくさまぎれに隣に座っちゃえたらベスト♪

っという手もあります。派手に落としてスマホの画面割れるとかの犠牲を払えば、かなりの確率で笑って相手してくれます。

「てか、スマホ、やばくない」
「こんなんで君とお話できるなら学割くらいお得なんだけど(笑)」

プロのナンパ師の方ですか?w

成功パターン、ありがとうございます!!!

学生でないオッサンが「学割」を使うところがミソです♪ しかし毎回スマホのディスプレイを犠牲にする、という点で、億り人にしか不可能な作戦なのでオススメできません(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56615.57
ETH 2387.60
USDT 1.00
SBD 2.30