青春の三曲おしえてください^^

in #japanese6 years ago (edited)

アイキャッチ画像.jpg

Twitterで雑魚切りしてきた人を二度と応援するつもりもフォローするつもりもありません。

おはようございます!
トンパです!

最近のSteemitみて思いました。

自己紹介書いて、2個ほど記事書いてそれから書いてない方多いなあ~っと。

多分、始めたはいいけど、何書けば、、、みたいな方が多いかなと思いました!


そこで!
みんなの青春の3曲を教えてください^^

タグは

#seisyun3

#は消してタグ追加してください。

steemit_180211_0002.jpg

では、僕の青春の3曲を発表いたします!

1曲目:アンダーグラフのツバサ

2曲目:YUIのチェリー

3曲目:HYのAM11:00



この三曲というか歌手が三人とも好きで中学の頃から全部CDは買ってましたね。
生まれて初めて買ったCDはアンダーグラフのツバサだったと思います!


青春はしてませんでしたが、青春の三曲はこの三つですね!


曲って不思議で、聞くと当時思ってた感情とかを思い出しますよね。

ここからは番外編!



当時、小学校、中学と好きな子はいましたが告白する勇気もなくずっと彼女がいないままでした。


彼女が出来る事なんてイメージ出来ず、20超えた辺りからはもうずっと独身なんだと思ってました。


しかし21歳の時初めてナンパバーに連れてって貰ってから人生が180度ぐらいかわった気がします。


ナンパした子に合コンをしてもらう。その日々。
1年ぐらいそんな活動をしてクリスマスデートまでいけた子がいて、その子に東京駅にて告白。

・3回目のデート理論

3回目のデートで告白するとうまくいきやすい気がする

結果、見事成功!

人生初の告白は奇跡的に成功しました。


初めての彼女はエステティシャンで3個ぐらい年上でリードされっぱなしだったなっと思います。

なによりとてもスケベな子でした

この子とは3か月ほどで終わってしまったのですが、2年前に連絡が来て久しぶりに飲み行きました!


会ってびっくり!!!

当時と変わらずというか前よりも綺麗になってました!

こんな子によくオッケーしてもらえたな!「よくやった!」っと当時の僕を褒めてやりたい!
是非ともおかわりしたい


当時童貞で手もつないだことないような僕がうまくいったんです。

今はそれなりに経験を積んで不器用なりとも何となく女性とのかかわり方は慣れてきたはずです。

いけないわけがない!

僕は確信してました。


元カノおかわり楽しみだなっと思ってその子と飲みに行きました。
飲んだ後は当然のようにホテルに誘いました。

トンパ
「今日楽しかったね!ちょっとアイス買って休憩していこ!」

エステ子
「どこで?」

トンパ
「新宿のディズニーランド、今日ミッキーもいるって!」


見事断られました。



僕の人生はまた180度変わっていたようです。

おしまい。

steemit_180211_0002.jpg

みんなの青春の三曲おしえてください!

タグは

#seisyun3

#は消してタグ追加してください。


これをつけてください!


見つけ次第vote&コメントしにいきます!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

steemit_180211_0002.jpg

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

Voteの増やし方

動画投稿支援ツール(Steemir)

★Twitterやってます!

@tmp_vir_cur

★メインブログ

投資初心者トンパの仮想通貨取引ブログ!

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

★ペットを育てて仮想通貨を無料でゲット

Bitpetとは

★SOLAやってます(無料で仮想通貨)

僕のアカウント
steemit日本語チャンネル

えんど.jpg

Sort:  

エステ子おかわり話、面白かったです、笑
こういうのまた待ってます、笑

ありがとうございますw

はい、これ系の記事は得意分野なのでがんばります!w

@tonpaさん、おはようございます^^ あのぅ… 素晴らしい企画だと思うんですけど、タイトルと企画が一致してないから見つけてもらいにくい気が…するのは私だけ…?😂 「みんなの青春の3曲を教えてください^^」とかのがよくなくないですか?

ありがとうございます!

確かにわかりにくかったですw
ちょっと変えてみました!!!

トンパさん、同年代だから青春の3曲めっちゃ分かります(´ω`)
ツバサとか懐かしい〜!
記事の後半は青春…???ですけど笑

ですか!
エイミーさんのも教えてください(๑ ́ᄇ`๑)

後半は大人の青春!?

おいおい360度だったら元に戻ってきてて何も変わってないよとコメントしにきて内容読んだら、トンちゃんはそこちゃんと分かってたww
面白そうな企画。今度やってみますね^_^

はいw
Twitterは複線的な感じで使いました( ´艸`)

ぜひぜひ!

笑ってしまいましたwww

久々の感情を込めた記事だった( ´艸`)

あはは。落ち大好きです。新宿のディズニーランド行きたくない子がいるなんて(驚)!! seisyun3の企画参加しますー!

そうなんですよ!
ミッキー非番かもしれないですが(´д`)

ありがとうございます!!

青春の後ろすがたはぁ〜♫
オチに笑いました〜青春ねぇ…やってみようかな。

ありがとうございます!

青春おしえてください( ´艸`)

師匠(´Д`)www

僕はトンパーランドに大ハマりしてます!!

年パス持ってるの、パンさんだけですw

ありがとうございます( ´艸`)

青春の曲かー、やりましょう!!
元カノおかわりはワクワクしますよねw

そろさんの投稿楽しみにしてます!

元カノおかわりはワクワクしますね!

新鮮な感じがしてw
だいたいグダられますが(´・_・`)

アンダーグラフのツバサ懐かしいw
言われるまで忘れてたけど当時めっちゃ聞いてましたw

僕この曲一番好きだった!

一発やさんでその後はなかなかヒット曲少なかったですがw

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58615.18
ETH 2559.55
USDT 1.00
SBD 2.52