ビットコイン凄い

in #japanese4 years ago

今度値段が落ちる時にビットコイン買いたいなとか思ってたら、値段全然下がらない。
昨日は29kぐらいだったのに、今日は既に31k突破してる。
こういう時に買ってはいけない気がするんだけど、買ってみようかなぁ。
ETHもここ最近調子がいいですね。
ETHももっと増やしたい。
でもガス代がまたすごく高くなってきてて、いざ!っていうときにすぐ使いにくい。
ガス代払えばいいんだけど、、、ちょっと高過ぎて結構ゲンナリする。

ちょっとガスが落ち着いたらETH系はトレードしておきたい気もする。

そうそう、つい最近またPresearchを初めて見た。
これがプリサーチの検索結果で、日本語で検索してもGoogleっぽい結果が出てくる。
image.png

source

こっちはGoogle
image.png

source

Presearchを使うと検索した時にトークンが貰えるところもちょっと嬉しい。
毎日貰える額が決まっていて大した額にはならないけど、ちょっと貰えるなら貰っておこうかと思う。

presearch

Sort:  

今日は、スーパー落ちましたね。瞬間風速だと更に

そうですね。
ググっと上がると、ガクガク下がってまたそこを狙ってる人がいるからまた持ち直してみたいな。。。繰り返しですかね

どこまで上がるんでしょうね。半減期から500日以内にピークを迎えるという記事もありましたが。

予測的な話はいろいろありますよね。100k行くといいなぁ。
もしビットコインが下がったら、ETHが代わりに上がるんじゃないかという気がします。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63342.09
ETH 2658.68
USDT 1.00
SBD 2.81