皆さん、@Rt395へのサポート本当にありがとうございます。

in #japanese6 years ago

先日、@Rt395が仕事場がほぼ全焼・・と記事を書きました。
記事はこちら→https://steemit.com/life/@rt395/devastated

英語からGoogle翻訳でよくわからない部分もあったかと思いますが、それにも関わらず
皆さんからあたたかいお言葉やドネーションまでサポート頂いて
本当にありがとうございました。

頑張って仕事してリモデルした現場が焼け、更にその分のお給料が入らない・・。
現時点では・・と言いたいところですが、果たして今後 作業した分の額を
保証してくれるのか全くわからない・・。

まあ、少しは前金でもらっていたかとは思うのですが、丁度 日本へ一旦戻ってくる
タイミングでしたし、今月は長男の卒業式や入学式、Steemit のみなさんとも
たくさん会って、イベントして盛り上げてこ〜!と言うところでしたり、私自身
長男のPTA役員をやっていて今月来月はとっても忙しく、仕事もあるし子供もわちゃわちゃ
してるし・・・あーーー頭ぐるぐる〜〜〜〜〜っと、
彼を励ましつつ、自分・・・ちょっと凹んだっす。笑 


救いだったのは@Rt395が以外と精神的に落ち着いていたこと。

そして、多分それはスティミアンの皆さんからあたたかいお言葉やサポートで
支えられていたのもあると思うんです。

中には記事を書いて支援を募ってくださる方たちもいて・・・・
主人は「日本の皆は優しくてウルウルきちゃって、泣きそうだった〜 😭」
と申しておりました。

私もちょっとストレスでSteemitもやっていなくてみなさんの記事も見ていなくて
昨日から見ていたらみなさんのコメント、記事、Re-steemit,・・泣けてきます。
コメントもお礼もしていなくて反省です・・遅くなってごめんなさい、これから伺います!!

本当にありがとうございました!!🙏

主人は昨晩、東京へ戻ってきました。
こちらで私が鉱物、原石、天然石アクセサリーの販売をしていますが、
今まで仕入れていた鉱物、原石もアメリカから持ってきたので
気持ちを切りかえて石を売りまくって とりあえず皆さんに会いに行かせてやらねば!
という状態です。笑

4月14日(土)はクリプトナイトのイベントもありますが、
その前にも是非 お時間がある方は@Rt395とご飯でも行ってやってくださ〜い!

必要ならば通訳でついていきまーす✨🍻


本当にありがとうございました❤️
そして、これからもよろしくお願いします❣️

私もまたSteemit頑張りまーす!
今日もお読みくださりありがとうございました❤️


Sort:  

@yoshikoさんのポストで知り、大変驚きました!!
何よりもrt395さんがご無事でホッとしました。
くれぐれも無理しないでね^^

とりあえず@tokyowomanslifeさんが無事であったのが良かったです。
愚痴と甘えはいくらでも吐き出してください。
皆で乗り越えましょう!

私は日本にいますので、全然大丈夫です!笑 燃えたのは主人がリモデルしているカリフォルニアの現場でしたので。
ありがとうございます!

凄く心配しました。
何でも言ってくださいね😃

"Stay positive. Look on the bright side." 私が好きな言葉です。月並みですが、前向きでいれば必ずいい方向に向かっていくと思います。@tokyowomanslifeさんもお忙しいでしょうが、あまりご無理をせずに。陰ながら応援しています!

普段はポジティブなんですが、たまーにずどーんと来ちゃうんですよね・・でも立ち直りも早い方なのでまたポイティブに頑張っていきます!ありがとうございます❤️

本当に大変でしたね!ビックリしてしまいました。
でも皆様のお身体が無事で何よりでした。
ただでさえお忙しい時期に本当に大変かと思いますが、どうか無理をなさらずに…。

私もびっくりです〜 ほんと、作業中とかではなくてよかったです!
ありがとうございます❤️

こんにちは!
驚きと悲しい気持ちでいっぱいでした。
@tokyowomanslifeさん無理しないで、周りにも甘えながら乗りこえましょう。
微力ですが何かできればと思います。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
皆、体は無事だということでポジティブに頑張ります!!

steemitの仲間の行動力〜僕も見習いたいと思います!

そうですね、すごい速さでもう感激です!!

大変だったですよね〜私も@Rt395さんの投稿を読んで、びっくりしたまま支援の投稿を書いたから、後から自分の投稿を読んで英語がめちゃくちゃだったのに驚いちゃったよ〜!家族の驚きは計り知れないと思いました。きっと @Rt395さんを落ち着かせたのは @tokyowomanslifeさんの力だと思うよ。私たちができることは微々たるものですから^^

ありがとうござます〜。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげ様で元気に頑張っています! またすぐにお会いできるのを楽しみにしています✨

こんにちは。@rt395さんは陰で日本のみならずSteemitを支えてくださる方です。私は個人的にも好きでいつも学ぶところが多く尊敬しています。家族皆様の力だと思いますし、前回の投稿でも@tokyowomanslifeさんの言葉を話しながら@rt395さんは落ち着く事ができたと思います。私も個人的に色々大変な事が多いですが家内の支えと子供から貰うパワーで今頑張って生活しています。今後とも少しでも役に立てるよう私も頑張ります。

ううう、泣きそう。笑 本当ありがとうございます。
今日も早速 主人を連れ出してくれてありがとうございます!気分転換が必要なので誘っていただけて本当嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!✨

いいえ。私こそ楽しかったです。今後とも宜しくお願いします。

こんにちは。@tokyowomanslifeさんもお辛かったことと思います。またこれから再建に向けて大変だと思いますが、@rt395さんやご家族と無理せず少しずつ進めていただければと思います。何もお手伝いできそうにありませんが、応援しています。

あたたかいお言葉ありがとうございます。十分です!嬉しいです❤️

@rt395さんとはまだお会いしたことはないのですが色々支援してくださっていて、こんな時だからこそ何かしなきゃと思って支援の投稿を書かせていただきました。 Fumikoさんのご主人でもありますしね^^
愚痴吐きたくなったらクリプトナイトの時にいくらでも聞きますよ~笑

記事まで書いていただいて本当にありがとうございます😭みなさんのおかげで主人も私もポジティブに切り替えてまた頑張っていけます❤️クリプトナイトもあるし!本当おかげ様です!!また、お会いできるのを楽しみにしています!!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64359.90
ETH 3105.50
USDT 1.00
SBD 3.87