You are viewing a single comment's thread from:

RE: 次回の日本に一時帰国の計画 ~ To plan my next Japan trip

in #japanese6 years ago

レースパス、いいですよね〜。私はもうグリーンカードないから取れない・・😢
最初の写真を見て、その観覧車?に乗りたいのかな〜と笑ってしまったのですが、鹿児島だったのですね!
でも、なぜその写真をお使いになったのか気になりまくって2回読み直しちゃいまよ。笑
 なんで!!?? 笑

Sort:  

本当は新幹線の写真をトップに貼りつけようとしたのですが、間違えて観覧車の写真をトップにしてしまいました。(その後、写真の順番を替えました) ^^;
道頓堀の観覧車の写真は上手く撮れたなと自負しています。これをどうしても使いたくて本文とは関係ないのに貼りつけました。
Fooさんは日本に住んでいるから、もうグリーンカードが更新できないんですね。AUSも5年ごとに永住権を更新しないといけないんですよ。^^

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53554.32
ETH 2224.75
USDT 1.00
SBD 2.29