#8朝にお役立ちサービス

in #japanese6 years ago (edited)

coffee-690349_1280.jpg
こんにちは@tatsumiyaです。

みなさん朝はどのようにお過ごしでしょうか?私はいつもドタバタしています。
今日は何を着て行こうか、やら、傘はいるっけ?やら、今日は何をしないといけないかなど考えることもいっぱいです。

そんな方にはおすすめしたいサービスを紹介していこうと思います。

天気予報


「通勤途中に雨が降り出した」「今日は猛暑日だった」など、天気予報のチェックは重要ですよね!でも、見忘れること多いですよね〜

LINEお天気

og:image
毎朝LINEで通知してくれます。
天気予報アプリを開くのは忘れるけど、LINEで未読があると見る癖があるから忘れずチェックできますよ!

服選び


毎日の服選びから解放されましょう!

XZ(クローゼット)

logo
天気を考慮しつつ、自分の服からおしゃれな着回しを提案してくれます。
カレンダーにコーディネイトが登録されるので、ローテーションを考えるのに便利です!

新しい服出会える

airCloset(エアークローゼット)

og:image
プロのスタイリストが選んだ服を送ってくれます。
おしゃれにしたいけども、服を買いに行くのはちょっとめんどくさいという人にはおすすめですね!

SUSTINA(サスティナ)

og:image
好きな15点のアイテムをレンタルし、他に使いたいものがあったら交換していくというサービスです。
必要なものを必要なときだけもつというコンセプト。
夏物、冬物など季節外の服を家にしまっておくということがなくなるかもしれませんね!


ファッションレンタルで借りた服をXZ(クローゼット)に登録して、バリエーションを増やしながら使うと便利なんじゃないでしょうか。

いかがでしたでしょうか。これで毎日をちょっとでも楽になればいいですよね!
感想やこんなときに便利なののはなどの要望がありましたら、コメント頂けると嬉しいです。

Sort:  

Congratulations @tatsumiya! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard - Witness Update
SteemFest³ - SteemitBoard support the Travel Reimbursement Fund.

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

はじめまして。

名前の隣の数字 レピュテーションが50以下なので、 #jp-newbie というタグを使われるのをオススメします。

そうだったんですね!ご指摘ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64383.21
ETH 3098.60
USDT 1.00
SBD 3.89