【都市伝説】消されるかもしれないけど敢えて発表します

in #japanese6 years ago

IMG_1210.JPG
はじめに

これは根拠の無い仮説でありフィクションです。

では始めます。

僕は恐ろしいことに気づいてしまいました。

考えてみて下さい。

月額◯◯◯◯円払った有料会員に、LINEなどを使って

「来週ビットコインは急落します。気をつけてください」

などと情報を流す有料グループがあったとします。

そしてその忠告は的中し、ビットコインが急落。

「言った通りになりましたね。対策はされましたか?実はある筋からの情報が入りまして‥‥‥」

これ、裏で大きな何かが暗躍しているのです!

どういうことかと言いますと、

ある程度まとまった資金のあるトレーダーと繋がりを持った発信者がLINEグループを運営している。

ということ。

もうちょっと詳しく行きますと、

トレーダー「そろそろショートして行こうかなと思っとる」

運営「あい、わかりやした。いつ頃?」

トレーダー「来週どこかでやるぞ。結構落とすぞ」

運営「あい」

運営「LINEぽちぽち、、、来週急落注意、、と」

どうですか?

これなら予想はほぼ当たります。
予想は当たるので、会員が集まります。

有料グループは月会費でウハウハというわけです。

いや待て!草コインならまだしも、BTCの相場を操作できるほど資金があるんか!?

いやん、そこは『ある』という設定でお願いします〜!

消されませんように消されませんように!

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

Sort:  

実際そこまでの資金があるグループがあるかはおいておいて、仕手は存在してますよねBTCw
どこぞのアメリカの銀行が「BTCは詐欺」って言ったら下落して、落ち切ったら「BTCいいよね」で高値更新とかって話も去年ありましたし。

そうですねwホンモノの大口仕手は分かるんですけどもう少し小口のチームもあるんじゃないかと思っちゃいました。とすると、これに振り回されるだけなので大人しくしておくのが吉だと思いますね(^^)

Twitterでもイムホテップさんとかの大グループが価格操作的なぶち込み方してるの暴露されてたし…
個人グループができるんだから都市伝説じゃにゃいにゃ!

あんまり断定的な言いかたすると身の危険が、、、
さらわれたりするやろ?子ネコやしw
meow!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64678.67
ETH 3086.68
USDT 1.00
SBD 3.87