You are viewing a single comment's thread from:

RE: 実家の断捨離

in #japanese5 years ago (edited)

お疲れ様でした。
断捨離、と言うのは実は生前整理の時は言わない方が揉めないんです( ̄▽ ̄;)
でも粘り強くお話をされたんですね。行間から@Yoshikoさんの苦労が伺えます。
ウチは私の片付けを見て「新しく何か家に入れる時は、持ち物を見直す(減らす)時なんだ」と薄ら分かってる様ですが、理解することと感情は別なのでどうなるかなぁと思います。
私もすでに老夫婦の下着が溢れまくっていたものの整理整頓はして、リサイクルに5袋、ゴミ袋4袋不要なものが出たので、報酬頂きたいかも……(笑)

Sort:  

断捨離、ましては生前整理って言葉は使ったらダメですね。
私はどっちも使ってしまって、「早く死んでほしいと思ってるの!」と言われましたから(゚Д゚;)
はじめに@suminyan10さんに、ご相談すればよかったです^^
それでも、最後は丸く収まったからよかったですけど(*´-`)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 59017.22
ETH 2607.46
USDT 1.00
SBD 2.45